Nicotto Town


柚羽の生態


早速海に行ってきました☆

画像

 メンテが終わって、ショップで新アイテムを購入後、いそいそと

海に出かけてきました。
 クジラが出るのは0:00、0:30みたいに30分刻みかと思
っていたら15:45でも会えました^^もしかして、15分刻み
なのかな?予想外に遭遇したせいで焦って撮影したので、虹は撮影
し損ねました〜(><)

 去年使えた『初めての海水浴&きぐるみ』技は、今年はダメです
ね。あれは、去年の『初めての〜』&ペンギンの組み合わせでしか
できないようです。浮き輪無しのケルベロスで泳げるかな〜って、
ちょっと期待したんですけど。ちっw

 来週辺りにはイルカも出るようになるみたいなのでそれも忘れずに
撮影しに行かなくっちゃ!!
 

アバター
2012/06/28 22:25
 Re.バルカさん

 Cの水着は海に入れるけど、Pの水着はダメなので注意して下さいね。Pの海用アイテムは
浮き輪です。

 Re.*miyu/**さん

 ありがと〜。メガの植物がたくさんできるように応援よろしく☆
アバター
2012/06/28 17:41
こんにちは~~(♡・・♡)

柚羽ちゃんはたくさん相談に乗ってくれたから、
ご褒美にⓈⓉⓅ・㋯㋜゛㋳㋷お届けしちゃうよ☆
アバター
2012/06/28 05:27
海も面白そうですね。水着を買わないと駄目なのかな~そのうち購入してと。

クジラは大きいですね。食べられそうな人がいますけど^^
アバター
2012/06/27 22:59
 Re.*miyu/**さん

 海、楽しいですよ。沖の方の小島に行くと時間によってクジラが出たり、魚が
泳いでたりしますしね。


 Re.まみたすさん

 去年の『初めての海水浴』とペンギンの着ぐるみの組み合わせに限ってだけ
重ね着できるので、浮き輪無しでも泳げるようです。
 今年の限定服だと着ぐるみと重ね着できないので注意して下さいね。

 Re.美紗さん

 今年のと各種着ぐるみ、去年のと各種着ぐるみなど、いろいろ試したんですけど
重ね着できるのは去年の『初めての海水浴』とペンギン着ぐるみの組み合わせだけ
のようです。去年行けたなら今年もいける!?と思ったんですけど、考えが甘かっ
たみたいですorz

 Re.もももさん

 そうなんですねー。でも、海開きはまだ始まったばかりですから、これからチャ
ンスはいくらでも巡ってきますよ^^
アバター
2012/06/27 22:35
おめでとうございます
私も海に行って来ましたがまだ鯨に会えていません。
アバター
2012/06/27 22:06
ええ~そうなんですか?
初めての海水浴&ひつじで行こうとしてました^^;
情報ありがとうございます♪
アバター
2012/06/27 21:03
柚羽さん、こんばんは^^

海開きしましたねぇ~☀
浮き輪なしのきぐるみなんてできるんですね!
素潜り動物だo(^ω^)o
ケルベロスは泳ぎが苦手なようですね~w

リアでは今年は海に行けないだろうから(今年に限らず毎年行ってないけどw)
ニコタでひと泳ぎしたいなぁ~!
浮き輪は持ってないのでC限定服買いに行かなきゃ~
アバター
2012/06/27 16:42
ぃぃね、海!
てヵ、飼い猫でいいんですか?

ニコ家族専用の伝言板があるので、

そこにもコメください(*ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.