Nicotto Town


みみぴょんのお話


初泳ぎ

画像

さっそく 海に行って来ました

今年初めてです

でっかいクジラにも さっそく出会えました

塩吹いてくれましたよ

島より大きなクジラでしたよ

アバター
2012/06/28 09:55
ここに長くインすると具合が悪くなるので

インする時間を短くします。

いつもありがとう(*^。^*)

大事にしますね
アバター
2012/06/27 23:41
ほんとに海に行ったのかと思ったww

休んでるけどちょっと来ました

花を見ているとほっとします。

タウンの海いいねw

いつか行きたいなあ(*^。^*)

一緒にどうですかw?
アバター
2012/06/27 21:47
早っ!?

すごいねー
クジラさん
去年と同じ?
アバター
2012/06/27 19:16
みみぴょんさん、

早速行ったんですね~w

クジラ、大きいですね~( ☉_☉)wwwww

アバター
2012/06/27 17:05
確かに 島より大きいですねw
初めてご覧になったと思わしき方々の驚き様が かわいいです。
アバター
2012/06/27 16:19
くじらもいるの?早く行きたい^^

でも、その前に水着買わないとね・・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.