Nicotto Town


今日の天気


2012/06/27


IMEが機能しないぞ<
で、一太郎に書いてます、それをコピペ。
(*´・ω・`*)

平日休みでだらだら7時過ぎまで寝て、午後か夕方にはウォーキングをしようと思ってましたがこの時間で飲酒中なのでそれは無し。先週の結果分析の阪神分だけは根性で片づけました。

整理すると寝坊して、朝飯は生田のガストに行き飯と新聞と、昼食、つまりブランチしてました。
昨日の政局。民主党はもう駄目だな。つか、小沢議員がガンだから最初から駄目だっただけじゃん。
小沢は50代の頃自ら総理になってれば良かったのに。
欲は人の百万倍でかかったがケツの穴が小さいから出来なかったのだろうなぁ
( ´・・`)

牛丼の吉野屋の社長ですら43歳、70歳の首相は不必要です<小沢議員
上の言うこと聞かない一兵卒。

飲酒の前に出来ること、ガストから記入欄が無くなりそうな血圧手帳を貰いに病院に行き、27日引き落としがあるので銀行に行きこれからの私の経済計画実行。
今日の休みまで放漫経営でしたが明日から出費も体重も引き締め政策。

酒代込みで1日¥1000

アバター
2012/06/28 20:49
そそ!
そんなに、小沢人気を実感することはないんだけどなぁ~
義父は、建設業でも農業でもないし^^;
アバター
2012/06/28 05:28
おはようございます。
ちなみに岩手と言ったらご主人の地元なのでは?
(*ΦωΦ)
アバター
2012/06/27 17:21
(。→ˇ艸←)プククッ☆ もう、飲んでるのね~
お休みの特権ねww

小沢氏は今でも、地元で人気なのかしら・・・?
個人的には、人相からして嫌いです^^;
人柄は、顔に出ますからね~ww

体重・・・なかなか引き締まりません><
運動しなくちゃいけないんだけど・・・気力がないorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.