Nicotto Town


みんクロの妖精


三界に人なし

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
10
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+86
クリア数
12
2012/06/27 20:10


 みんクロで三界とはウサギ界パンダ界トラ界のこと~(⌒∇⌒;)

 午後7時過ぎは人が少ないし入れ替わりが激しいし落ち着いてプレイできないですね~。
 結局皆さんが落ち着かれるのは8時前くらいからですね~。

 今度はそのくらいに来てみよ~っと♫


 みなさん対戦ありがと~ございました~♫


アバター
2012/06/30 21:08
サクラコPさん、コメントありがと~♫
ちょこちゃんさん、やっぱ時間帯によってずいぶん違いますね~ 出会う顔ぶれも違いますしね~(⌒∇⌒)
アバター
2012/06/27 21:45
こんばんはー^^ 
うんうん 確かにどんなに私も早くても7時半すぎにしかこれないし
7時ごろって夕飯とかでみんなばたばたしてる時間なのかも!?
またご一緒したときはよろしくです^^
アバター
2012/06/27 20:33
oo




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.