Nicotto Town


りゆのブログ


パソコン壊れた

自分のじゃないよ。
職場の、社長のパソコンです。

私もそこそこパソコンの知識あるけど、
自分で何でも直せるわけじゃない。

でも直すように要求される。

結局、社長が無茶させてアボン。
完全にお亡くなりになりました。

でもパソコン無いと仕事が出来ないってんで
私のパソコンを社長と共有して使うことに…

私の仕事が何度も中断されるし、
とってもストレスです(´・ω・`)

早く新しいパソコン買ってきて、
そっちを使ってほしいよ。。。

アバター
2012/07/01 20:20
✽りかる✽さん>
私もそう思いますw
続報もお伝えしますね~(笑)
アバター
2012/06/30 01:36
月曜日 どうなってるか ちょっと楽しみですね(笑)
多分。。。 りゆさんがインストールしてる月曜日かな(´∀`*)
アバター
2012/06/29 20:23
✽りかる✽さん>
結局壊れたハードディスクだけを買い換えてセットアップしてましたw
でもまだちゃんと使えるまでにはならず、何度か席を奪われ…(´・ω・`)
多分ソフトのインストールは私がやることになります。
週末で自分で全部やってくれりゃいいんですけどね(笑)
アバター
2012/06/29 16:23
新しいパソコンは買ってもらえましたか?
共有でお仕事は はかどらないでしょうね~(;^ω^)
購入した後の色々も おそらく・・・りゆさん担になるのでしょうね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.