Nicotto Town



つるつるしこりん♪



おうどん大好き光里です^^
近所に丸亀製麺ができまして、今日オープンでした^^
なのでさっそく今日行ってきました!

やはりオープン初日だからか結構盛況でした^^
そしてオープン初日だからかスタッフさんが慣れていないようで
客席はがらがらなのに列が結構できてました。
まあ、しかたないですよね^^;
大きな幹線道路からはちょっと入ったところにあるのですが、
いろいろお店があるところなので人は結構入りそうです^^

これから我が家の外食はうどん率が上がりそうです♪

アバター
2012/06/28 22:40
ひーたまさん>
関東はどちらかというとおいしいお蕎麦屋さんのほうが多いイメージです。
おいしいおうどん屋さん、というお店は思いつかないです^^;
私の実家のほうは酒造と蕎麦屋さんが多いです^^
お出汁は関東と関西じゃ全然違いますもんね~。
アバター
2012/06/28 22:18
美味しいおうどん食べれるのは、いいですね^^

私も、うどん好きです
こちらでは、なかなか、美味しいおうどんに出会えないです^^;
だしの味が、違ってて、色がうすくても、塩辛いのです><
そばの方が、美味しい所に、出会いやすいですね
アバター
2012/06/28 21:21
マコトさん>
私も香川だと思ってました^^;
たしかお茶会の時になこさんに「違う」と言われて初めて知りました^^;

我が家のうどん率はこれでがっつり上がると思います^^;
アバター
2012/06/28 21:14
美味しいうどん屋さんが出来てよかったですね!
これからうどんの日々ですね(*ノノ)
そういえば、丸亀製麺って、関西の企業なのですよね・・・
最初、香川だと思ってました(´・ω・`)
アバター
2012/06/28 21:02
rikoさん>
たまごの天ぷらですか~!
実はまだ食べたことないのです。
次に行ったときには食べてみます!
アバター
2012/06/28 20:50
こんばんは
丸亀さん、うちの近所にもあります^^
引っ越してきて、近くにあったのでちょっと嬉しかったですo(>◡<o)
行くと何食べようか迷うんですよね^^;
でも、必ずたまごの天ぷらはチョイスしてます( ̄¬ ̄*)
アバター
2012/06/28 07:34
夕貴さん>
おいしいですよね^^
私も昨日はとろ玉うどんにしました^^
天ぷらはなすとかぼちゃで。
旦那がかき揚げ好きなので、分けてもらいました^^
アバター
2012/06/28 07:33
えみいさん>
ご近所にはないのですか~。
うちも車で20分くらい行かないとなかったのですが、
近くにできてうれしいです^^
アバター
2012/06/28 07:22
丸亀さん、美味しいですよね(*^▽^*)
私も一昨日行ってきました♪
とろろ系が食べたかったので、その日はトロ玉うどんに薬味を乗せて♪
天ぷらはやっぱりボリュームたっぷりのかきあげが大好きです♪
安いし美味しいし、いう事なしですね(*^▽^*)
アバター
2012/06/28 07:14
美味しそうだね♫
やっぱり、うどんはこしが命!
近くにできて良かったね~・・・うちの近所には無いです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.