Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月28日のコーデと皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2012/06/30 15:15
暑いよ~いきなり暑くなるからぁ~バテバテぇ
アバター
2012/06/29 21:56
しっかりたのしもww
アバター
2012/06/29 00:48
❀こんばんはもう短冊に願い事を書きましたか?私は昨日書いたよ♫願いが叶うといいなお休みなさい❀
アバター
2012/06/28 23:58
おにいちゃん、こんばんは。
inはたまにちょこっとしてるけど、なかなかお兄ちゃんにも会えないし、
最近きゅらさんともタウンで会わないな;;
ミルクちゃんとも会ってない;;

コメ読んだよ。
ありがとう。
後で見てみます。
おやすみなさい
アバター
2012/06/28 21:39
海!!

大好き
アバター
2012/06/28 20:56
夏らしい・・・かっこよすぎます!

stpとみずやりです
アバター
2012/06/28 17:30
おおおおっととビックリした^~~(ノ´∀`*)エヘヘ飛ぶところだったです^^

目のやり場に困るし^^こころの鍵は持ってるんだね^^(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2012/06/28 15:24
もう夏ですね^^
でもちょっと涼しいですねw
今日もステキです^^Stpですww
アバター
2012/06/28 10:46
腰のくびれにドキドキわにw 
アバター
2012/06/28 08:45
お早う御座います今日も良い日で有りますように
アバター
2012/06/28 08:36
シバが言ってきたこと、ずっと正しいってわかってるのにな・・・。
アバター
2012/06/28 07:07
シバッチ~サマーだね^^

今日は私はお休みになりました。
毎年なんだけど1回は5月か6月にあります。
みなさんはホテルでタレントとか呼んで楽しくお食事するらしいけど
私は最近忙しかったのでよかったわ^^
今日は好きなことをして過ごしますね^^
シバッチは仕事かな?  頑張ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.