Nicotto Town



チハラトーク(2012年6月27日)

これは、チハラトークで披露された内容を思い出す事を目的とした、ボクの個人的なメモです♪

◯印は、その後、他のメディアで披露されたお話です

 四国の娘たちが草月ホールで入り待ち
 ショップの店員さんとお揃いのハーフパンツ
 タクシーの運転手さんが車を停めて「辞めないで」【せいじ】
 テレビのハードディスクが、あいかわらずジュニアの番組を録画しようとしない
 スギちゃんがワイルドだった話し
 女芸人10人に囲まれて、合コンをした
 中本話し(牛丼弁当)
 山下本気うどん
 渡辺あつむと、九州新幹線のCMを撮影に行った(天草のイルカ)
 宮古島でウミガメの交尾を見た
 那須サファリパーク
◯セキセイインコのピーコ
 正義の位置(画面右側)
 辰吉はパンチドランカーじゃない
 せじけん祭り【せいじ】
 ポルターガイスト(震動)、ゴールキーパー、タケコプターを科学的に検証
 ハヤブサ【せいじ】
 クジラ猟用モリの先端形状を参考として作られたアポロ宇宙船
 CDを売ってオリコン1位になるには【せいじ】
 CDを売り出そうとする話し
 おかんのメール(SMAPのコンサートチケットをよこせ、新しい携帯電話をよこせ)

今月のゲスト:アンタッチャブルの柴田さん

座席:A列68番
以上のメモを取ろうと、紙を二つ折りにするところを、ジュニアさんに見られてたww

アバター
2013/04/26 11:36
http://upup.bz/j/my79551IVBYtrU8W8kZkPrg.jpg
アザゼルさんのアニメ放送中ですが漫画の方がパロディーあって面白いですね。
私が一番好きなキャラは山のぼりばっかりやっていた天使。
下界に落とされて、どうなったのかなぁ
アバター
2012/08/11 10:21
ブロコメ、ありがとう!
チャングムの誓い、なつかしいい!

ってか、どっかの奥さんと仲良くなったってwww

奥さまに言いつけちゃうぞ~(笑)
アバター
2012/06/30 06:51
 まいど 字数の都合上、こっちに書きますね〜
■千原せいじの悩まんでもええねんで! [チビタス連載] All About
 http://allabout.co.jp/gm/gl/21439/
アバター
2012/06/30 00:57
笑っていいよね^^ 毎日わらいたいなぁ

お笑いを見に行く、みやぁさんすてきだな^^

アバター
2012/06/29 06:45
さゆちゃん>
 コメントをありがとう♪
 この質問者の「片山のダンナ、会社潰してやろ」という発言は、正確ではありません。
 ボクも映像を確認しました♫
 片山さつきを味方するマスゴミがいるんですねww
アバター
2012/06/29 06:05
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088026325
千原せいじ が政治的な発言をしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.