Nicotto Town


★ゆみママ★


アイテム交換してくださ~い!!

着せ替え倉庫がいっぱいになってきたので・・・
交換してくれる方を募集中で~す!!!

在庫の中から欲しい品物を選んでください。
交換は、こちらが希望してるものでお願いします!!!
また、在庫に書いてないものとの交換はできません!!

★私の欲しいもの★
去年の11月以前のアイテムならなんでもOK!!
PコインアイテムならなんでもOK!!!
3月以前の限定服
   (巫女、セーラー服など・・)

くまのぬいぐるみ
悪魔のしっぽ


他のものは、ほとんど持っているのですが・・・
レアアイテムなら、交換OKです!!!


後ろに書いてある数字は、在庫数です。
書いてないものは、1個しかないものです。
欲しい品物がかぶっている場合・・・私の欲しい商品と取り替えてくれる方を優先させてもらいま~す♪
また、すでに私の欲しい商品と交換してもらってる場合は、対応できないかもしれません・・・
前の方のコメントもチェックしてくださいね♪

交換希望の方は、お友達登録申請をしてから、コメントしてくださいね♪
(交換後、お友達登録削除させてもらう予定です)


★在庫★
パフスリーブスモックチュニック(白) 
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)  2
チロリラインカーデ

靴下A(アクア)
ドット柄タイツ(紫)
  〃     (アクア)
花柄タイツ
柄タイツ(黒)
 〃   (紫)
ニーハイソックス(黒)  2
柄タイツB(紫)
ドット柄スリッパ  4
ボアつきハーフブーツ

フラワーコサージュ
バラの冠
アニマルチューリップ
ミニ王冠

リストバンド型腕時計
うずまきメガネ
クリスタルネックレス(ピンク)   2
クリスタルピアス(ピンク)   2
    〃      (ゴールド) 
ハートのぶら下がりピアス
ジュエルハートネックレス  2
ぞうさんバケツ
スモールトートバック(フラワー)
トイカメラ
きらきらクラッチ   3
レザーミニバック  3
ソフトクリーム
カジュアルレザーバック  2
がまぐちバック(唐草)
毛糸手袋(青)
オーバルグラス  4
ロングマフラー  2
蝶々ピアス
カジュアルウォッチ  2
ジュエルハートピアス
ハートグラス

うずまきほっぺ   2
おてんばバンソコウ  2

■背景
カラフルレイン   2
ハッピークローバー  2
ダルメシアンパターン
ヒョウ柄
レインボースカイ
リズミカルフラワー
風雅
水面のワルツ
ホワイトフラワー
ウィンタードロップ
桜花紋 2
はるかぜ
フォレステリアーナ 2
ガルデニア  2
カラフルサークル  2
ハッピーチェリー 2
千鳥格子  2
スノーロマンス
ホワイトショコラ
フラワータンバリン
マシュマロキャンディ
ショコラロマンス
レンガ   

アバター
2009/06/29 17:56
冥さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~~!!!
また、何かありましたら、是非~♪
アバター
2009/06/29 16:03
交換ありがとうございました!!!!!!★>w<!!!!!!!
感謝です!!!!!(/。・w・)/
アバター
2009/06/28 08:46
ヨルさん

虫めがね受け取りました~~!!
ありがとうございま~~す!!!!

冥さん

カラフルニット送りましたので、確認してくださ~い!!
アバター
2009/06/27 22:34
連絡は明日になってしまうのですが…
すみません…。
少々お待ちいただけるとありがたいです☆
アバター
2009/06/27 17:45
はーい
今から送ります!!
アバター
2009/06/27 17:25
ヨルさんへ

天使の輪贈ったので、確認してみてくださ~い!!!!!


冥さんへ

フリマ・・・すみません・・・
まだやったことなくって・・・・
やり方がよくわかってないんです~~!!
プレゼントで大丈夫ですか!?!?
アバター
2009/06/27 13:32
交換ありがとうございます!!!!!!感謝です>w<!!!!!!!!

カラフルニットジャケット
お願いします!!!!!
フリマってお願いできますか???
無理ならプレ機能でも全然okです☆
アバター
2009/06/27 13:03
じゃあ、天使の輪でおねがいします( ●≧艸≦)
友達申請こちらからしますね^^;
アバター
2009/06/27 13:01
あれ・・・!?
お友達申請ってどうやってやるんだっけ!?!?(汗汗)
アバター
2009/06/27 12:57
冥さんへ

テントウ虫ピアスとの交換了解しました~~!!
アイテムどちがらいいか、選んでくださいね~~!!
あと・・お友達申請をしてからじゃないと贈れないので、申請しておきますね~!!


ヨルさんへ

虫めがねとの交換了解です!!!
アイテムは1対1を希望しているので、どちらか選んでいただけるとたすかります♪
お友達申請しておきますね!!
アバター
2009/06/27 11:52
ブログ広場からお邪魔します☆
できれば
私))テントウ虫ピアス

★ゆみママ★さん))ハートグラスか、カラフルニットジャケット(どちらか)

無理でしょうか…??本当に宜しくお願いします★
アバター
2009/06/27 11:39
こんにちわ。
虫眼鏡だします。
求めは、天使の輪、ミニ王冠です。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.