Nicotto Town


来世も猫になりたい


無性に食べたくなるもの(・∀・)


それは

ポテトサラダ!

ゆで卵     2個
ジャガイモ 中6個w
新玉葱   1/2個
キュウリ  1本
ハム    1パック

調味料は
岩塩、胡椒とマヨネーズ適宜(少なめです)

これでボールいっぱい出来ます(。◠‿◠。)♡
朝昼晩食べるのですw
お弁当箱にも気にせず詰めます

調味料が少なめなので、
気分でちょびっと、ドレッシングやお醤油をかけたり♡

ジャガイモで喉がつまらないように
飲み物必須です(・∀・)

アバター
2012/07/07 21:49
リリーさん

ありがとうございます

マヨネーズの代わりにコンソメ顆粒もいいですね(*´∀`*)
美味しいそうです♪
アバター
2012/07/07 02:27
この場所から失礼します(__)
私も、朝、昼、夜と、ポテトサラダを食べるの平気なくらい、好きです^0^
おいしいですよね❤
マヨネーズのカロリーを考えてしまいながらも、、、ついつい食べると、ホッコリします❤
そこで、気にせず、沢山食べてもいいように、マヨネーズの代わりに、コンソメ顆粒を加えて作ったりしてます。
案外、おいしいです^0^
アバター
2012/06/29 00:36
ハヤトさん

粉ふきいも!美味しいですね
小学校で初めての調理実習でした(*´∀`*)
茹でて鍋でころがす(。◕‿◕)シンプルでおいしいですよね!

思い出の味ですね
アバター
2012/06/29 00:33
まゆほんさん

すっごい量が出来ますよ(・∀・)
朝昼晩食べ続けるお覚悟を!
食べちゃうのだ(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/28 23:52
ジャガイモの
塩味の粉吹き芋が食べたい
母が作ってくれたのが
すごくおいしかった
アバター
2012/06/28 23:41
ほほう。
>ジャガイモ 中6個w
多いな。そんなに使うもんなんだ。
今度作ってみよ♪
アバター
2012/06/28 23:32
くりにゃさん

大丈夫です!
今日、お弁当箱に詰めてw持って行きましたよ(。◕‿◕)

ちょっと、それはボリュームが多くない?
ってかポテサラだけ?と言うツッコミが(*´∀`*)
ポテサラ大好きです!

アバター
2012/06/28 22:56
きゃあ^^;
「好きなお弁当のおかず」で書かれてるのかと
勘違いしてしまった。。
ごめんなさいですぅ(>_<)
アバター
2012/06/28 22:55
ポテトサラダ人気ですね~
何人かこのテーマのブログでお見かけしましたよ^^

そっか~ポテトサラダ、お弁当には入れたことなかった・・・
今度入れてみよーっと♪
アバター
2012/06/28 21:46
すももちゃん

いもは美味しいね!

いくら私の体型が初号機みたいでも∵ゞ(≧ε≦o)

そう言えばアダムの初めの奥さんはリリスですね
って、その後イブと・・・バツイチ?
アバター
2012/06/28 21:43
きんぐぱんださん

ポテサラは食べたくなると止まらない!

大量に作って食べる(❀◕‿←。)-☆
アバター
2012/06/28 21:40
カイラッチ

チョコは美味しい!甘いもの大好き♡
アバター
2012/06/28 21:40
ラニちゃん

酢!いいですね!なめらかになって、しかもカリカリベーコン(≧m≦*)
いいなぁ、いいなぁ(。◕‿◕)次はこれにしよう!!
アバター
2012/06/28 21:36
イモはいいね

イモは心を潤してくれる

リリンの生み出した文化の極みだよ
アバター
2012/06/28 21:36
オリベッティさん

人参とキャベツ!いいですね、美味しそう(・∀・)
パンにのっけて食べる!私も良くやります!
アバター
2012/06/28 21:33
ねこ社長 さま

ポテサラは美味しいですね

間違えてジャガイモ1,5キロを注文しました(・∀・)
アバター
2012/06/28 18:44
ポテサラッ!!

私も無性に

食べたくなってきました^^

おいしいですよね~♪
アバター
2012/06/28 18:29
ポテトサラダ!!

俺はチョコだなwww

チョコだいっ好き
アバター
2012/06/28 14:54
ポテサラかぁー食べたくなってきたぞーぅ(*´∀`*)!
おじゃが茹でて熱いうちに潰すでしょー?
その時に、お酢をちょっこと入れるとイイよーbb
ちょこっととか言いながら、あたしは結構入れるけど、そこはお好みだーねwwww
ちっちゃく切ってカリカリに焼いたベーコン入れてもおいひぃよ♥
Laniレシピ1度お試しあれ~(・´з`・)ノ
アバター
2012/06/28 13:38
美味しそうですね~^^
私はそれにニンジンとキャベツも茹でて混ぜてしまいます。
食パンに山のように盛って大胆にかぶりつきます^^v
アバター
2012/06/28 11:52
応援されてます( ゚д゚)/~

応援されちゃいます(´Д`)/~
                                               ――――by摩訶那巳亜
アバター
2012/06/28 11:49
ニャーニャー(゜-゜)<tkダレ?
アバター
2012/06/28 11:29
にゃん!

にゃんも大好きにゃん♡
食べたいにゃん!
アバター
2012/06/28 09:32
sprさん

わーい♡
食べたくなりますよね!ポテトサラダ!(・∀・)人(・∀・)ナカーマb
アバター
2012/06/28 09:31
シャロンさん

黒猫ちゃんになれちゃいました(✪‿✪)
感謝を込めて、とっても嬉しいです(=‘x‘=)

ジャガイモとお豚ちゃんの煮物美味しそうですね!
切り干し大根とキュウリの酢の物も蒸し暑い時期にぴったりです(・∀・)
後一品、うーん冷や奴しか思いつきませんでした(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/28 08:59
相変わらずおいしそうです。
最近、ポテトサラダ作ろうかなーと思っていたので余計に食べたくなりましたww
アバター
2012/06/28 08:55
今日は久しぶりにお肉を。
じゃがいもとお豚ちゃんを煮ます。
切干大根ときゅうりの酢の物
あと一品 うううん 決まらない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.