Nicotto Town



愛犬元気 低空飛行


今日は仕事休みなので 愛犬と早朝散歩。

水を張った田んぼでカモらしい鳥が1匹ばさばさばさばさばさば!!!!!!!!!!!!と田んぼを横断してました。その他カモも低空飛行してきたかと思うと、ばさばさばさ、、と着水。あれは低空飛行と着水の練習かな。

しかし問題は、周囲に人がいないからと愛犬のリードを外した直後だったこと。

愛犬は低空飛行練習に飛び入り参加!

慌てて捕まえたのですが、顔から田んぼに突っ込んだらしく、どこの犬?という顔になってました。

そして愛犬がブルブルしたので私はアン被ってた帽子で顔ふきました。

とんだ早朝散歩になってしまいました。

アバター
2012/06/29 06:23
田圃を荒らしたら怒られるよゥ~\(◎o◎)/!

カエルやヘビが相手だとヨイのにねェ~(^^♪
アバター
2012/06/28 20:05
おおお・・大変だったね(笑)
でも かわゆす(*^_^*)参加したかったのね(笑)
アバター
2012/06/28 12:17
あらら・・・
大変な目にあいましたね。

周りに人が居なくて良かったですね。
アバター
2012/06/28 08:59
楽しい早朝散歩ですね~
たまにはこんなハプニングも有りで良いですよ(^◇^)
ダルメシアンになったらてぃあさんを想像するのは面白かったです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.