Nicotto Town



夏のオシャレ♬


夏は重ね着がしにくいので

オシャレがしにくいように思います。
オシャレはしたいけど暑いのが先で
ついつい楽な服装になってしまいがちです。

その分体型が気になりますよね?

冬場はジャケットやベストで隠せるけど
基本Tシャツかブラウスにパンツかスカートでしょ?
お腹やおしり、二の腕・・・気になりますよね(^^ゞ

二の腕マッチョ(T_T)は職業病?なので諦めてます。
お腹はとにかく腹筋あるのみ!
意外と盲点なのがお・し・り・・・
洋服を売っていて思う。
皆さん後ろ姿に無頓着!

私は・・・も〜諦めの境地で
みなかった事にしてます。

アバター
2012/06/28 22:02
ずっと家の中で、マグロのように転がっているわけにもいかないし^^;
ウォーキングを頑張ろうと思うのですが、およそお尻は間に合わない予感ww
でもあまりについている部分が多いと、オットが笑顔で掴むので頑張らねば~(^^;)
アバター
2012/06/28 18:13
夏はホント体型が目立ちます><;;およよ
この間から始めた腹筋もなんとか続いていますよ~~^^
お風呂上りにしています>w<50回♪
・・・・なのですが!!
畳の上で腹筋をしているのですが、おしりが痛くて痛くて
薄いクッションをひいたのですが、昨日はちょっと回数を増やしてみようと100回したら
お尻の皮がむけてしまいました~~ -□-;にょ~~~ すれたようですw
私の仕方が下手なのか・・・www 暫くはお尻安静ですw 
お尻さんに負担をかけない鍛え方ってありますかね? -w-ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.