Nicotto Town


かおりの徒然


6/28日  今日のコス^^


こんなん着た^^

中に水着、着てるから

泳げるんよwww

アバター
2012/06/30 13:53
こんケロ~^^
アバター
2012/06/30 13:51
かおりさん|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
昨日はニコタで初泳ぎ~wwくじらも見てきたよ~^^
アバター
2012/06/30 10:52
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今夜は食事会~焼肉にビール!!
お仕事ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!
アバター
2012/06/29 16:07
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 13:51
こんにちは❃明日はお休みなんで帰りにデパート寄ろうかな♪❃
アバター
2012/06/29 13:33
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/06/29 12:32
こんにちは♪青空が広がってきました!暑くても青空は気持ち良いものです^-^
アバター
2012/06/29 12:26
こんにちは^^土日の訪問はお休みしますㆀよい週末をお過ごしくださいね♪
そうなんだ~^^ 知らなかった♪
アバター
2012/06/29 12:25
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 12:17
あしあと~ん
アバター
2012/06/29 12:15
さっきは、どもです。

みずまき どぞ。
アバター
2012/06/29 12:14
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
アバター
2012/06/29 12:14
こんにちは^^元気?かな
アバター
2012/06/29 12:13
渚のハイカラ~♪キュ-トなヒップにズッキン・ドッキン❤今日は水着でstp&お水お届けよん❤
アバター
2012/06/29 12:04
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 11:53
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは~♪

今日頑張れば明日はお休み!
それにしても(*´・ω・;ゞあつっ!
アバター
2012/06/29 11:53
おはようです☆ドレスで海水浴^艸^とてもセレブな感じでつね(●´∀`●)
アバター
2012/06/29 11:52
7月限定のトロピカルジュース。

芸人ゆうたろうのデカいブランデーグラスかと思った(〃^∇^)o_彡
アバター
2012/06/29 11:51
モーニングぽちっと(^。^)もう昼だにゃ(=^・^=)えっ・・(-_-;)
アバター
2012/06/29 11:39
こんにちは♪
もう夏休みの案内が学校からきたw
なんだか憂鬱だ^^;
毎日朝昼晩飯【シ干】(・∀・A;)
アバター
2012/06/29 10:46
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/06/29 10:46
こんにちは^^

可愛い~♪この格好で泳ぎに行ったの??
アバター
2012/06/29 10:39
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿今日は涼しげです。束の間の休日を楽しみます^^
アバター
2012/06/29 10:24
仕事に行ってきます。
アバター
2012/06/29 10:21
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 10:08
おはようございます。私も早く海へ行きたい~
アバター
2012/06/29 09:55
花の金曜日~。梅雨の谷間で束の間の良い天気だよ。
関西は真夏日になるよ。農園作業後のビールが美味しい~!
天の川にカエルは居るのんかな??ケロケロリン
アバター
2012/06/29 09:54
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/29 09:40
本を読んでも、物語や歴史に聞くところからでも、 真実の恋は滑らかに運んだためしがない。
アバター
2012/06/29 09:09
おはよう~短冊に願い事書いたら庭に天の川現れ綺麗です^
チョット感動~ェ?似合わないって(●^o^●)
アバター
2012/06/29 09:06
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/06/29 08:58
こんケロ♪(*'O'*)短冊でお願いしたらケロケロカエル3つになりましたケロ♪
おおー!スカートで浮きそう。
アバター
2012/06/29 08:42
おはようございます!朝夕は涼しいですね~
アバター
2012/06/29 08:35
おはようございます♪ ,,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/29 08:15
おはようございます 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 蒸し暑いです^^;

えええ@@ そんな格好で泳げんの???
アバター
2012/06/29 07:49
 おはようございます
アバター
2012/06/29 07:48
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚.☆ 今日ゎ軽音サクルのミーティングでガッコ帰り遊べなぃ;
アバター
2012/06/29 07:26
おはようございます。雨止んだのかもしれません…晴れる予感w
アバター
2012/06/29 05:54
PCの壁紙は このコスでGetしたのだろうか。
アバター
2012/06/29 05:51
お早う御座います^^サービスショットwww
アバター
2012/06/29 05:37
日々・・・苦労してますわ^^
アバター
2012/06/29 05:34
お早う御座います^^毎日ニコ海に行って波の音で癒されてます^^
アバター
2012/06/29 05:15
おはようございます、涼しいうちに水撒きです。ニコ金ですね^^(金曜日)
アバター
2012/06/29 05:03
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/06/29 04:21
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/06/29 00:59
けろ
アバター
2012/06/29 00:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 引越し後初めてシュレッター買いました♪ ゴミ出しが安心です^^
アバター
2012/06/29 00:46
こんばんは^^

短冊なつかしくて心ほっこりしました(*´ω`*)♪
何を書こうかまだ迷っています〜^^☆

天の川きれいですね♡
アバター
2012/06/29 00:44
金曜日良い響きですね~皆様お疲れ様でした 明日でまたオヤスミです❤ STP&WTR

水着中に着ると 泳げるのよね 泳ぐ親指姫ね (ノ≧∇≦)ノ 可愛いかも
アバター
2012/06/29 00:35
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/29 00:34
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆ いい夢を・・
アバター
2012/06/29 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/28 23:54
↑中味、見たいです^^
アバター
2012/06/28 23:40
こんばんは、短冊に欲望の丈をぶちまけたら、文字エラーで拒否されました(>_<)
アバター
2012/06/28 23:29
サークル申請有難うございますあまり更新しませんが宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/06/28 23:29
暑いですねw七夕イベントが始まっていることを今気がつきましたw
アバター
2012/06/28 23:22
こんケロ~^^
アバター
2012/06/28 23:19
久しぶりに訪れた南予の故郷、急傾斜の山を埋めるミカン畑が宇和海の間近に迫る光景は昔と変わりません
アバター
2012/06/28 23:18
マリモ調教師3級、挑戦してみよっかな~
アバター
2012/06/28 22:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 願い事は書いた? 私はまだ悩み中w
アバター
2012/06/28 22:37
こんばんわ^^
アバター
2012/06/28 22:33
こんばんわ☆
短冊に願事を書くなんて久しぶりw
何か書こうかなぁ♪
アバター
2012/06/28 22:30
こんばんはー♪\(^▽^)/
今週は訪問できずにごめんなさーい;;
アバター
2012/06/28 21:41
こんばんは~^^
アバター
2012/06/28 21:34
こんばんは(*^-^*)/ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/06/28 21:30
うは( *´艸`) かわえー❤
アバター
2012/06/28 21:07
なるほど~w
アバター
2012/06/28 21:01
こんばんわ^^  
海が開いたみたいだね クジラみた?
アバター
2012/06/28 20:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久しぶりにwwカエルたんになって海行ってきました♬
アバター
2012/06/28 20:53
こんケロ~♪(^^) ステキ♪です 意表を突くアイデアですね~(*^^*)
アバター
2012/06/28 20:52
やっほやっほーん^^
今日は仏語で完全はパフェで日本初完全試合達成に因み
パフェの日で,パフェよりハグでパフパフ酒撒き訪問
アバター
2012/06/28 20:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
今日は曇りで雨は降らなかったです。ステブと花に水やりました(^^♪
アバター
2012/06/28 20:48
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/06/28 20:47
おおー泳げる姫(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/28 20:15
その裏ワザわからないー
アバター
2012/06/28 20:06
こんばんは^^今日も燃え尽きましたーwビール美味しいよ^^うぃw

おぼれちゃーだめよwww

アバター
2012/06/28 19:55
昨日は書きこむとこなかった(´・∀・`)ww
アバター
2012/06/28 19:54
こんばんゎ~(◕‿◕✰)ノ今日ものすごくぅ暑かったよぅㆀ(*´ω`A)フキフキ✿ステップシャワ~お届
アバター
2012/06/28 19:47
こんばんは^^今日から魔力キャッチ始めましたw
アバター
2012/06/28 19:45
こんばんは、雨ポツリです。
アバター
2012/06/28 19:35
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/28 19:23
こんばんは。台風が過ぎた後、まともに雨が降らなくなった。
アバター
2012/06/28 19:20
こんケロ~^^
アバター
2012/06/28 19:19
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/28 19:08
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/28 14:40
こんにちは♪
あっと言う間にこんな時間^^;
着なくなった服をまとめてポイっ!
少しはスッキリしたww
アバター
2012/06/28 13:54
凄い~!
アバター
2012/06/28 13:26
こんにちは♪ ,,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/28 13:05
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)梅雨なのに毎日お天気で良い感じです~☀
アバター
2012/06/28 13:04
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪
昨夜はビーチでクジラと虹が見れました^^イルカも楽しみです♪
アバター
2012/06/28 12:56
こんにちは☆3年前の水着がまだ入りま~す♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニコタでは^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.