Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


毎年、同じ様なデザイン^^;


7月限定の
はじめての海水浴と、
しましまりんコーデの話ですw

両方購入しても、、
2000コインなのは
ありがたいですがッ☆彡

女子のは・・・
去年のが良かったね♪^^
ボインが強調される感じで(爆)

ってかニコタの女子は、
バストのサイズが全員同じ(爆)

アバター
2012/07/01 22:13
ドラクエやった事ないんすけど^^;
自分でキャラ作れたら最高ッスね☆彡
アバター
2012/07/01 17:01
体格とかちょっと変えられるともっと楽しそう。。
(ドラクエのアバ設定程度に。)

こんにちは。昨日は18:30~24:30爆睡で未訪問多数・・ご容赦。水ステキ♪
お知らせ。7月2日~7月23日まで人形イベント準備追いこみのためニコタ休業します。
アバター
2012/06/30 16:04
体型だけ変えても、
服が入らないと困るから^^;
やはり、服に乳パットを
仕込むしかないでしょうなぁ~w
アバター
2012/06/29 23:03
体のラインも販売してほし・・・おほほほほほw
ぐ、ぐふ❤
アバター
2012/06/29 18:52
ピッタリした服じゃないと、
胸のデカさは判りませんからねぇ~w
エルザ、確認してきますたッ☆
あれゎ・・・相当厚いパットが入ってますなぁ~w
アバター
2012/06/29 11:25
おはようです^^

wwバスト同じなのに、タウン歩くアバのバストサイズに違いがある気がするのは、
すっかりコーデのせいでしょうねえ。
ちなみに、今回のP水着は、ワンピースタイプなのに
エルザが一番ボインでセクスィに見えますw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.