Nicotto Town



鯨が現れました^^

画像

8時過ぎに泳いでいたら
魚の群れが泳いできました

ひょっとして
と待機してたら
鯨が現れました

虹が出てきて
そして潮を吹きだし始めたのです

やった~
急いで写真撮影しました

天の川も見ることができたし
嬉しかったです(*^_^*)

アバター
2012/07/02 18:34
ぽこさんが 画像をアップされています^^
  ↓
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=530638&id=1993
アバター
2012/06/29 06:20
うんうん、迫力ありましたよね~^^
7/4からの イルカも楽しみですね^^
アバター
2012/06/29 00:51
こーやって見ると大きいですね♪
魚群もあるし、クジラさんの潮で虹も出るし楽しいですね~^^
アバター
2012/06/28 22:03
いいなぁ~グッドタイミングだったんだね~♪
今日は2回ほどダッシュでビーチ覗きに行ったんだけど
バスばかりで、肝心のクジラさんには合えませんでした~><;
イベント中に一度は会いたい 会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes! ♪
アバター
2012/06/28 20:51
くじらは可愛かったですね^^。

感動でした ♪

アバター
2012/06/28 20:32
潮も吹くんですね!

ぜひ見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.