Nicotto Town



おうちがない・・・・そして天の川出現!

画像

今日から始まった天の川イベント

短冊を書いてから

お庭に出てみました。

そしたらなんとおうちが消えて野原のように・・・・!

そこへ天の川が出現!

おぉ~グッドタイミングじゃないですか!

彦星様もやってきたので記念の一枚☆

どうせなら織姫様の衣装だったらよかったのにと

ちょっと残念でしたが

おうちがなくて背景が夜空なので

天の川がよりいっそう綺麗に見えました。

ラッキー☆☆

アバター
2012/07/01 14:19
>はなまめさん
ありがとうございます。
こういうバグなら大歓迎ですね。
羽衣、プレゼントされたかったなぁ・・・・www
アバター
2012/06/28 23:47
ステキですねー!
きっと羽衣をなくした織姫に、羽衣を届けにきてくださったのですよヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/28 22:37
>ブルーバードさん
たまにこういうバグありますよね。
今回は天の川が綺麗に撮れたのでラッキーでした。

短冊には『今年の夏、計画停電が実施されませんように』と
とても現実的な願いを書きましたww
アバター
2012/06/28 21:52
Σ(・ω・ノ)ノえっ
お家はどこですかwww珍しいのが撮れましたね

短冊は
「風邪が完全に治りますように」
って書きましたか?(〃'▽'〃)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.