Nicotto Town


ちょっとしたお話


クジラさん♥

画像

泳ぎに行ったらクジラさんが出てきたので
慌てて写真を撮りました^^

右側でぼーっとしております^^
ワタシ・・・

クジラさん、すぐにいなくなってしまったので
急いで撮って、良かったです◎

アバター
2012/07/04 17:35
むぅさんへ

ありがとうございます^^
夏のビーチは楽しいですね。

リアでは蒸し暑かったりして大変なので
ニコタの海で、涼を取りたいと思います^^v
アバター
2012/07/04 15:44
素敵な写真です♪
アバター
2012/06/30 14:52
もこさんへ

15分ごとに出てくるようなかんじですが
確認したのは、15分と45分です。

長いこといないので
その時間にビーチにいても
気づかなかったりとか
あるんでしょうか?

私も、また、チャレンジしたいと思っています^^
もこさんがクジラさんに会えますように!
アバター
2012/06/30 14:47
♥ちゅよ♥さんへ

え?クジラが透ける???

タウンの終わりって、面白いことになるんですね~^^
一度見に行きたいと思います!

テーブルのドリンク、華やかでいいですよね!
やっぱり、去年とは変わっているところもあるんですね。
来年はクジラさんがピンクになるか
親子で出現するとかになると、嬉しいですね~^^v
アバター
2012/06/30 14:43
まぁなさんへ

周りにおられた皆様も、もろともに写真に写って頂きました^^v
たくさんの方との写真というのも、嬉しかったです~^^

水着や浮き輪は去年のものですが^^;
気に入っているので、写真に残せたのもラッキーだったと思います~
アバター
2012/06/30 14:39
のんさんへ

私は45分ごろに出会ったと思います。
他に15分に見た、という人もおりましたね・・・

クジラさん、見かけて、ズーム変更して
写真撮ったら、消えていたような気がします・・・

のんさんもぜひ、接近遭遇して下さいね!
アバター
2012/06/30 14:37
ericさんへ

本当に、大きいクジラさんですよね。
慌てたのは、クジラさんを入れようと
ズームを変更していたからなんですよね・・・^^;

去年と同じですが
来年は、ピンクになったりとか、アリでしょうか?
アバター
2012/06/30 14:36
わ~^^よかったですね^^
バッチリじゃないですか~!!!
もこは、まだ、クジラさんに逢えませんの。。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今日も、フラれました。。。_| ̄|○
明日に、リベンジです(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/06/30 14:34
✥ジュリア✥さんへ

焦って撮りましたので
虹が映っていてほんとにラッキーでした^^

また、クジラさんに会いに行こうと思います^^
アバター
2012/06/30 14:31
わびすけさんへ

ビーチ、初めてご覧になったんですか^^
タウンで、またお見せできるような
写真が撮れたら公開しますので
また、見て下さいね^^v
アバター
2012/06/29 23:55
夜に行かれたんですね^^

24時を過ぎるとクジラが透けて、お腹の中に入ったようになりますよ♡

今年はテーブルにドリンクがありましたね~。(去年はなかったw)
アバター
2012/06/29 20:03
もとみさん クジラさんと共演~可愛いです☆
アバター
2012/06/29 10:55
クジラに遭遇したんですね^^いいなぁ♪
私はまだ海に行ったことがないのです!
今回は絶対見に行きたいと思います♪
クジラってすぐいなくなっちゃうんですか?
写真撮りのがさないように気をつけなくちゃ^^;
アバター
2012/06/29 09:58
クジラ大きくて迫力ありますよね~^^
去年とデザインが同じだったのがちょっと残念かな(笑
アバター
2012/06/29 01:43
ちょうど虹もはっきり写っていて素敵な写真が撮れましたね^^
クジラさん、ホントあっという間に消えちゃうのでタイミング難しそうですw
アバター
2012/06/28 23:52
ビーチで見た事無いので、
見せてもらって得した気分です。ごっつぁんです^^
アバター
2012/06/28 22:44
プラムさんへ

ハイ、本当にいきなり画面下が
青くなったので驚きました^^;

虹・・・
本当だ・・・
皆さんのコメントでやっと気づきました^^;
やっぱり写真に撮っておいて良かったです!
アバター
2012/06/28 22:42
ディムさんへ

クジラの上って、乗れるんですか!
それは、楽しそうですね!

誰か私の目の前で、実演して下さらないでしょうか^^

会えるか会えないかわからないものに出会えると
ラッキーと思いますね~^^v
嬉しかったです◎
アバター
2012/06/28 22:38
➴リン♬バメル”さんへ

初めてですか!
写真を撮った甲斐がありました^^v
よろしければ、リンさんもビーチで遭遇して下さいね!

ものすごく大きいです!
アバター
2012/06/28 22:19
くじらさん、急に出現するので焦りますよね(^_^;)
本当に大きいですね~

最初、虹には気がつきませんでしたが、写真で見ると写ってました(^^)
アバター
2012/06/28 21:28
今年もくじら出るんですね。
確か、くじらの上にのっちゃう人もいたような…

日中は虹がでるんですねぇ。
アバター
2012/06/28 21:16

凄いですっ!!!!

初めて見ました^q^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.