Nicotto Town


フレミング


家族会議

今日は、夏休み旅行を計画して、いろいろと意見交換を

しました^^

と言っても、長男とかみさんが自分の行きたい言っているだけです。

次男は、ひたすら折り紙に夢中でした・・・

未だに、どこへ行くが決まらず><

また、明日以降・・・・そのうち予約が取れなくなるかも><

アバター
2012/07/05 22:17
本当にありがとぅございます!!
もし、ランキングに入ったら

フレミングさんに何かプレしますね!!
しょぼいものですが、、、;;

投票してくれたので^^
アバター
2012/06/28 22:52
いい所見つかるといいですね♪゛

私は、毎年夏休みに北海道へ行っていたんだけど、部活の合宿とか、林間学校とかあるから、
今年は行けないかも・・・↓↓

P,S, もう少しで、期末です・・・
アバター
2012/06/28 22:49
そろそろ寝ますね^^
今日もプレゼントありがとうございます^^

今日も絡めて嬉しかったです★

ではおやすみなさいです^^
アバター
2012/06/28 22:46
次男君かわいいです//

っていうかお庭素敵すぎです!!
星がきらきらしててクマは近づいたら消えましたよ(#>ω<#)

家族会議と関係ないコメでごめんなさい(汗
アバター
2012/06/28 22:42
旅行いいですね☆

私も行きたいですよー

折り紙に夢中なんて、可愛いです(#>ω<#)

予約取れるといいですね~><
アバター
2012/06/28 22:39
早く予約取らなければ満員になるかもですね><

次男は折り紙に夢中ですかー(笑)

でも早めに行く所と予約取れるといいですね^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.