Nicotto Town


かるめの愉快な日常


そうだ!靴を買いに行こう!!


ちぃちゃん❤
初歩きヽ(´▽`)ノ



ただでさえきゃわいいちぃちゃんが
ヨチヨチ歩いているのを
想像するだけで、
私は幸せいっぱいです❤

ちぃちゃん❤初歩きの動画が着ましたが、
間の悪い事に、
風呂上りの義兄がトランクス一丁で映り込んでおります^^;
しかし、義兄はイケメンなのでオッケ~(o^-')b

ちぃちゃんに貢ぎまくりのかるめですが、
歩き始めたといえば、
靴を買ってあげたくなるのが
叔母バカ代表のかるめですwww

今度一緒に靴買いに行くのだ~ヽ(´▽`)ノ

アバター
2012/07/04 01:24
かるめたんの家の近所で発見した、暴走軽自動車のばあちゃんは
凄かったのです・・・(´・ω・`)

あれでは危険でネコは外に出せません(ノД`)シクシク

かるめたんは、可愛くて素敵な女なので (たぶんwww)
(いや、きっとww)
できる女の休日をする必要はありません(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

暇な時はいつでも呼んでくださいね
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/06/30 20:54
やった~
おめでとうございますw

ちぃちゃんとお手手つないで
お散歩できる日が近いですねw
アバター
2012/06/30 10:52
懐かしい~w
私も姪っ子が歩き始めた時に靴を買ってあげたな(笑)

うちの甥っ子も7月で1歳!
そろそろ歩き始めてるかな?
メールして聞いてみよw
アバター
2012/06/29 07:44
そか

ローズも買ってあげたょ

アンパンマンが好きなので アンパンマンのピーピーいうサンダル

あと 靴ね
アバター
2012/06/29 01:41
おめでと~w
いや~ 早いもんだねぇ^^
ちっちゃい子用の靴って、今は種類も豊富だからねぇ
いっちょまえに、ナイキとかアディダスとかもあるしww
これがまた、可愛いんだよねぇ
お値段は可愛くないけどさ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

歩き出したら、散歩紐でつないでおかなきゃ
何処かへ行っちゃうよ~
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/06/28 23:07
こんばんは。

ちぃちゃん ヨチヨチ歩き 
いや~ン カワイイー!!
おむつで大きく見えるおしりフリフリ、ヨチヨチ歩くの可愛いですよね~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.