Nicotto Town



増えるのね!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
75923
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
3257
今回の称号
夕方の黄緑な大海原
2連鎖
6
3連鎖
9
4連鎖
8
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
8
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
38
2012/06/28 18:24


カノンの宝石箱、最近またやってます^^

無限モードをやってみたのですが、
13ステージ目からまた宝石の種類が増えるんですね~!
初めて到達したのでびっくりでした。
しかし、宝石の種類が増えてもクリア得点は低くならないのね^^;
撃沈でした orz

昨日丸亀製麺のことを皆様の伝言板に書きましたら、
大勢の方が今日私の伝言板にそのことを書いてくださいました^^
おうどん好き多いのですね~^^
東京者なのにうどん好きでございます^^;
でもこちらにはおそばのおいしいお店はあまりなく、
それはそれでちょっと残念です。
おいしいお店はいっぱいあるほうが嬉しいですね~^^

アバター
2012/06/29 22:51
えみいさん>
カノンの宝石箱はパズルゲームです^^
ぷよぷよ(ご存知ですか?)にちょっと似た感じの。
消えるときに「キラリン」て効果音が入るのが結構好きです^^

冷凍うどんおいしいですよね^^
私もおうちのうどんは乾麺より冷凍を愛用してます^^
アバター
2012/06/29 22:45
カノンの宝石箱ってやったことないよ
どんなゲームなのかな?
一度やってみるね♫

うどん、うちの冷凍庫には、いつも冷凍うどんが常備されてます^^
お店には負けるけど、冷凍うどんはこしがあって美味しいね
アバター
2012/06/29 21:32
マコトさん>
数が増えるとわけわからなくなりますよね^^;

小松のほうに行くと多少あるんですけどね、おそば。
金沢近辺にはないですね~。
信州はちっと遠いな~ 凹○ コテッ
アバター
2012/06/29 21:02
最近やってないなぁ・・・
数が増えると頭こんがらがって><
金沢だと、蕎麦のイメージはないですね~
信州まで行くしか?w
アバター
2012/06/28 23:03
ひーたまさん>
増えるんです。
びっくりしちゃいました^^;

やっぱりおいしいお店は多いほどいいですよね^^
アバター
2012/06/28 22:52
えっ、増えるのね?
久しく、やってないので^^;

美味しいお店は、多いほど、いいですよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.