Nicotto Town



鯨さん帰らないで~

画像

ビーチ広場に入ったと同時に
鯨出現!!

慌てて写真を撮ったら
尻尾だけ写っていました^^

アバター
2012/12/17 07:56
おはようございます^^

昨日は、貴重な情報をありがとうございます^^

今日、サンクスに行くと 1/12で 全店閉めるそうです><
聞くと 3ヶ月後くらいには セブンイレブンが 来るそうですが…
その間、ウェブマネーは…どうすればいいんでしょ?^^;
3ヶ月分の買い置きって…キツイ~~~;;
アバター
2012/09/02 11:43
こんちゃ! 出来たら アロエちゃんにも 水やりしたいんだけど
お気に入りにできないので 友申か お気に入りに出来るように
してもらえると嬉しいです
(いちごの方も よろしくねん)
アバター
2012/09/01 18:27
さっきは 本当にごめんね~~~


母が電話してきて いろんなこと 言いだして
結局 実家に すぐ行ったの(>_<)


また 一緒に遊んでね~~
アバター
2012/09/01 13:52
じゃあ 3時に ちゃっちゅで どうですか?
待ってるね^^
アバター
2012/09/01 11:56
今日 午後 釣りする予定だよ~~ もし 時間があったら 一緒にやりたいな
実は ジオラマがまだ釣れてないのよ
アバター
2012/06/30 16:27
うん クジラの噴水はやり方があります。

それをしないと消えてしまいます。

くまの写真の位置を覚えて

自分のアバを右クイック 設定とかでます。 アバが前に出ていればOKです。

撮影キーをONして クジラの来るのを待ちます。きたら撮影です。
アバター
2012/06/30 08:44
アルバム 拝見しました

ひとつひとつ 書いてあるんだね


それにしても お友達の アルバムって こんなに 楽しいとは
知らなかった。。。。


癖になる。。。。


また ゆっくり 見に来ます~~

全部は みきれなかったよ^^

アバター
2012/06/29 22:23
今日僕も見にいったけど、天の川が見れただけでした。
明日も見に行く予定です。
アバター
2012/06/29 16:54
素敵な写真ですね。

くじらの尾は 幸運を呼ぶんじゃなかったかな^^。

きっと いいことありますよ^^。
アバター
2012/06/29 14:51
写真撮る時あわてますよね~
しっぽが写るなんて、ラッキーですよ~
いい写真ですね
アバター
2012/06/29 14:33
夜のビーチって神秘的^^
しっぽがかわいい♪
アバター
2012/06/29 10:31
いいなぁ~
まだクジラさんには会えてましぇん><
おーし!またいくぞぉ~(俣 育三 名前みたいww)
アバター
2012/06/29 02:05
尻尾だけとは 面白い写真が取れましたね。

これは狙って撮れるものじゃないので 貴重な1枚ですよ^^
アバター
2012/06/29 00:52
おお!これは凄いシーンを撮影しましたね!
素早く帰っちゃうので、この写真はなかなか撮影できないですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.