Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ムカデ


一週間前に寝ていたら、何かが足を這っている感じがして飛び起きたら、ムカデが><
深夜の大格闘の末、何とか倒したのですが足に違和感が・・・。
見てみたら、噛まれていました><
どうしていいかわからないからネットに書かれていることを色々と試したのですが・・・。
未だに足に違和感が><(まあ、もうほとんど違和感はないんですけどね。)
ムカデの毒って結構長引くんですね^^;


)(
(   ~   )<やっぱりさっさと病院に行ったほうが良かったかなケロ
( m  m )

アバター
2012/06/30 20:36
……その後にでも、病院に行かれましたか?

私も3年ほど前、手を噛まれてしまって、グローブのような手になったことがあります。
ムカデって、結構毒がきついと思いますし……。

どの程度噛まれたかによって、違うとは思うんですけど。
噛まれかけ…の程度でも、結構痛かったりするんですよね。

どうぞお大事に。
アバター
2012/06/29 21:32
こんばんは。
大丈夫ですか!!薬局で説明して薬を買うとか
でも病院に行かれる方が一番いいと思いますので、
あまり放置なさらずですよ><

ステプ&お水お届けですぅ(^^)
アバター
2012/06/29 12:32
ムカデに刺されると大変なんですね(>_<)

格闘お疲れ様です~ㆀ
アバター
2012/06/29 08:41
一週間たっても違和感?
病院に行ったほうがよかったと思いますけど・・・

良くなりますように。
アバター
2012/06/29 05:30
今からでも 行ってくださいね。
アバター
2012/06/29 01:29
Σ(・ω・ノ)ノ  早く 病院へ行った方がイイですよ~><
毒・・怖いです><

お大事になさって下さいm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.