Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事~外来編~


私って、時々外来でもお仕事してます。

3日前のことです。
とってもイケメンの男の子がきました。
髪はちょっと長めで、色が朝黒くて、おしゃれな
首飾りと、腕輪してて、いかにも「波に乗ります」って
感じの子でした。

体調不良ってことで、検査をしました。
その子が・・・・・女物のぱんつを!!・・・はいてませんでしたw
心電図とるとき確認したから、間違いないわ!

採血するとき「血・・とるんですか?」って少しびびってて・・・
「横になって採りますか?」って親切に聞いてあげたら
「大丈夫です。僕鍛えてますから」・・・何を?

で、採血が始まって、自分の血液が抜けてくのを凝視して
ました。
その瞬間・・・・・・・ドタ!!!!

倒れちゃった~~~

大きい子だったから、スタッフみんなで、かかえてベッドへ!
すぐ気がついたけど・・・怖いなら怖いって言えよ!
このくそガキめ!!!

院長には、ガンガン怒られるし~
「なんでちゃんと見てないんだ!!」ってね!
見るも何も・・・あっという間に倒れちゃったんだから・・

若い男の子はよく倒れるのよね~
なぜかしら?
過去にも、経験あったわww

若い男の子たち!怖いなら怖いってはっきりいいましょう!
はずかしくなんかないからねwww

☆まま

アバター
2009/07/01 02:02
副管理人投票案内巡回中、メンバーの
♪ゞラブリー♪ゞのブログの様子がおかしかった・・・
取り敢えず、報告。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3854422

アバター
2009/06/29 16:48
強がってるとこもまたかわいかったりして...

それにしても、注射で倒れるヒト結構いるんですねぇ。
あたしの友達だけかと思ったwww
アバター
2009/06/28 21:27
えぇ・・・・・・
娘にされるんですカー?
かわいい服をいっぱぃ買ってくれるならネー(★´∀`★)

アバター
2009/06/28 20:36
いいわよ~
申告されたらブログ自体消すから~
あなた・・私の娘にしようかしらww
アバター
2009/06/28 20:34
あははははwww
おもしろぃネ~(★´∀`★)
下のやつ消しておいてあげよう!かな??
アバター
2009/06/28 12:00
そろそろ、このブログ申告されそうな予感ww
アバター
2009/06/28 11:34
幼児体型のイケメンってどんなの~??ニヤニヤ
あそこが小さいとか~(*ゝ(ェ)・)ノ??
アバター
2009/06/28 09:58
まちゃき様

そりゃあイケメンがきたら、目つきも手つきも変わりますww
でも・・・幼児体型のイケメンはちょっとねww遠慮しときますww
アバター
2009/06/28 09:56
кдояi様

絶対に立会い出産やってもらってww
アバター
2009/06/28 09:55
馨子様
エロすぎ~~~ww
アバター
2009/06/28 09:54
りえしゃん様

ほんと男性って弱いのよね~
立会い出産すると倒れる人
多いんだってね!
うちも、立会いとか絶対無理!
って言われましたww
アバター
2009/06/28 09:53
なつぼん様

うそつきww
絶対か細くないよww
アバター
2009/06/28 08:42
先生、イケメンが来たら、目つきが変わるんですか?
「早く脱ぎなさい」
とか・・・
こわーーい
アバター
2009/06/28 03:56
夜勤明けお疲れ様です。
私も一度だけ手の先に変なイボが出来た時、爪の先端に注射されたときだけ、失神しました^^。
痛そうだな?と思っただけで、倒れちゃった^^
今も注射は苦手です、見なければなんとも無いので、いつも他の事を考えてますので、受け答えがトンチンカンのときもあります^^。
なんか、職権乱用して変なもの観察したり、、、、。なんて^^
アバター
2009/06/28 00:51
男の子は・・・・
血が弱い人が多いからねぇ。。。

うちの旦那も血に弱いし。



・・・出産なんて絶対立会いしないだろうな。
アバター
2009/06/27 22:44
なんだ、まま 倒れたら速攻koukoを呼ばなきゃ!!
別室に連れ込んで あ~んなことや こ~んなことして介抱してあげるのにぃ~(>▽<)

きっと、まま美人さんだから褒めて欲しかったんじゃん?
「まぁ~がんばったわね」って。ぷぷぷ(^w^)

koukoもこう見えて血管細いので、いつもベテランナースさんが細い針で抜いてくれます。
以前は「危ない薬ですか?」ってくらいしょっちゅう腕が青黒く腫れてました。
点滴もちょっと動いたらすぐ針が突き抜けるらしく、トイレにも行けずにじっとしてたのに腕パンパン・・・みたいな(TT)

でも、献血も点滴も採血も大好きです。
Mかしら?(≧艸≦)
アバター
2009/06/27 22:36
血とか女の人のほうが強いっていうよね☆

うちはお産の時に「陣痛で苦しんでいる妊婦さん」より「立会いしている旦那さん」を介抱しなければならないという
看護婦さんの話を数々聞いた事があったような・・・☆
うちのダンナは倒れなかったけどねwww


アバター
2009/06/27 22:19
ほら。わたし、か細いし、かよわいからね♪
とーぜん血管もほそいのよ。


でも「怖い」っていったら、鼻で笑われちまったぜ。。。


やっぱり、人間鍛えなきゃね。


ってなにをだ……?

ままはなにをきたえてるのかしら。
ところで今日のあぬびすくんのブログ、さっぱりわからなかったわ。
レスを読んだら、ますますわからなくなっちゃって、もう読むのやめました。
昨日みたいなイラスト付きのわかりやすいブログがいいんだけどねぇ。

やっぱり鍛えるのは頭でしょうか?
アバター
2009/06/27 22:11
uni様

あへあへ~~

そりゃあ怖いって言ったら、ままがスペシャルに
サービスしてから、血吸うてやりますよww
アバター
2009/06/27 22:05
血すうたろか~て、カーテンの奥からカンペーちゃんが
出てきたら笑うね

「怖い」って言ったら何か対応が変わるんでしょうか?
アバター
2009/06/27 21:46
まさみん様

私は決してこわくありません。
美しくてやさしくて、人気者なんですww

それから、点滴とかやっぱり失敗することあるんだよね~
2回やってだめなときは、基本他の人に代わります。
相手に恐怖を与えてはいけませんからねww
まさみんのは、多分私じゃないと思う・・・・多分ねww
アバター
2009/06/27 21:26
きっと、ままが怖くて怖いって言えなかったんだね!
可愛そうなイケメンボーイ。

採血じゃないけど、点滴を結構やってた時期があって、
下手な看護婦がいるんだよね~。
何度内出血してイタイタそうな腕になったことか・・・・
あれは、痛かったなぁ。。。
ままじゃあ、ないよね・・・?w
アバター
2009/06/27 21:05
こころ様

ボトル2~3本って・・・・すごいです。
そんなに飲んだら死んでしまうかもw
でも・・・今は減らしているようですね。
よかったよかった!
アバター
2009/06/27 21:02
 若かりし頃は・・・ボトル2~3本空けていましたが、40を超えてからは殆ど飲みませんよ!

歓迎会とか、送別会だけで・・・・・それも、グラスで2~3杯にしています。
アバター
2009/06/27 19:50
もこちゃんくせにならないでねww

私も時々、針刺したとこと違うところへ
絆創膏はることありますよww
アバター
2009/06/27 19:46
いや、あたしなんか筵、血を抜かれるときのあのかんじが堪らない派です。
でも、抜くときと入れるときが痛いですよね、、><

この前、風を引いて病院へ行って、採血しました。看護婦さんに「そこ、注射打ったところじゃねーよ!」ってところに絆創膏を張られました。めっちゃ、意味なかったですww
アバター
2009/06/27 19:28
こころ様

お酒は飲んでいませんか?
肝機能は少し心配ですね。
健康管理は万全になさってくださいね。
アバター
2009/06/27 19:21
 採血するだけで・・・・失神ですか?

10年ほど前は、二週間に一回値を抜いていましたが、一度も倒れたことはありません(普通ですよね)


 何で二週間に一回かというと、表町にある『ももたろう献血ルーム』で成分献血をしていたからです。

今は、肥満のせいか肝機能の数値が少し高くて献血できません(^_^;)
アバター
2009/06/27 18:36
ゴッドフリーダム様

その通りですね。
アバター
2009/06/27 18:35
↓はいはいww
 腰はしっかり鍛えましょうねww
アバター
2009/06/27 18:20
昔の人は、最近の人とは違い、1日何回もヤらないからね~(★´∀`★)
腰痛くならないのかしら
アバター
2009/06/27 17:52
ま最近の子は!

昔の人と違い

体弱いからね

しょうがないと

思うよ。

アバター
2009/06/27 17:49
白鳥聖弥様

いつもありがとうww
アバター
2009/06/27 17:48
♥みずほ♥様

もういやだよ~
この子ったらww
アバター
2009/06/27 17:47
cuteちゃん
▄█▀█●
アバター
2009/06/27 17:42
お疲れ様です。
アバター
2009/06/27 17:41
鍛えてるところ・・・・・・
女関係じゃなぃ??
やっぱりイケメンだから1日何回もヤってるとか~笑
アバター
2009/06/27 17:19
ままwwwまだ言ってるよ(●≧艸≦)゛プッ・・・
子供は見るなよ~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2009/06/27 17:03
あぬびす様

確かに最近の若者はキレやすい!
ファーストフードのせいかな?
もうちょっと精神を鍛えて欲しいものです。
鍛える場所がちがうのかも・・・

それから・・・・・

絶対に触ってませんから!!
しかし・・・少し下のほうはきっちり見せて
いただきましたww
アバター
2009/06/27 16:56
(・∀・)イカス!

男が早々女物のパンツを履いていたら怖いわw

最近の若造は弱っちいのかねぇ~
結構 キレやすくて暴力的だとも聞いたけど・・・(´・ω・`)

うちの職場にもいるよ 健康診断で血を抜くと貧血起こす奴が・・・
でも、結局 何を鍛えていたか判らんが 全く意味がなかったって事だね・・・

ちなみに倒れた時
どさくさに紛れて変な所触ったりしなかっただろうな?(´・ω・`)
アバター
2009/06/27 16:53
cuteちゃん
いろいろ心配してくれてありがとう。
でも、大人ですからww
99%おふざけでニコッと楽しんでますww
アバター
2009/06/27 16:51
フレ牛様

血の色は汚いないのよ~
それでいいの!
綺麗な色は何か異変があるかもですw
あっ動脈はちょっと綺麗よ!
酸素たっぷりあるしね!

月曜健康診断ですか・・・
異常なければいいですねw
前日の食べ物や疲れすぎに注意してね!!
アバター
2009/06/27 16:49
めーきち様

大丈夫だよ~
絶対変な物はぬかないし~
浣腸だって上手だよww
アバター
2009/06/27 16:48
健康診断で採血されても別になんとも思わないんですけどねぇ・・・
異常があったことないのに「血の色汚ねぇwww」とか思ってたりします(・∀・)
若い男ばかりというのが(;¬_¬) ぁ ゃしぃ・・・
あ、月曜に健康診断なのでよろしくおねがいします^^
アバター
2009/06/27 16:45
ままがこあいw
アバター
2009/06/27 16:01
ままwいろんな意味でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ドンマイ!o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/06/27 15:52
Moon様

あれれ・・・倒れちゃったんですかwww
って笑い事ではありませんね。
やっぱり、「血が抜かれてく~」って感じに
なるんでしょうかw

ほんの少ししか抜かないのに、体中の血液
抜かれてる気分なのかしら~

次回は横になって採血してくださいねww
アバター
2009/06/27 15:49
なつぼん様

血管細いのね・・以外だわww
しかし、ほんと血管細い人って困るのよ~
サーフロー針っていう留置針使ってみたり
するんだけど、それでもだめなら、Drにたのむ
しかないわね。

ぱんつはね、きちんと男物はいてましたww
そこ突っ込まないでねww
アバター
2009/06/27 15:46
チョコミント様

近頃の若者は軟弱すぎる!!
ってこともないでしょうがww

しかし、もう少し精神を鍛えておけって感じですねww

変な物も抜いてないのよ~
アバター
2009/06/27 15:44
♥みずほ♥様

決して襲ってなんかいないのよww

しかし・・・どこ鍛えてるんでしょうね?
アバター
2009/06/27 15:42
私も・・・採決で倒れた事があります!(自慢じゃないけど・・・♭)
最初は大丈夫と想っていても、「抜かれてくぅ~」感覚が・・・ねぇ(^^ゞ
アバター
2009/06/27 15:42
äκί様

笑ってくれてありがとう・・・
äκίさんは、採血で倒れませんか?
アバター
2009/06/27 15:27
採血、わたしもこわいのよ。
ほんとよ。
血管が出にくくって、よく手の甲からとられるのよ。。。
あれ、ものすっごく痛いんだから。

で、その男の子……。



それくらいで倒れるんじゃないよっっっっ。

いったい何を鍛えているんだか。
聞いてみてほしいもんだわね。
ままならききそうなもんだけど、
ちょっとイケメンだと、さすがのままもだめなのかねwwww


でね。

 ↑ パンツの話はいったいどうなったの?
けっきょく、なんにもはいてなかったのかしら。
アバター
2009/06/27 15:16
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
採血で倒れる人ってホントにいるんですね-ww
>「僕鍛えてますから」
・・・・・何をですよね-(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
腕?血管??w

↓変なもの発言でのやりとり・・・ きょう1番の笑いをいただきました ♥´人`)
アバター
2009/06/27 15:10
倒れちゃったんだネ(★´∀`★)
ざまぁみろ!(って思ったんじゃないんですか!?ままさん!!)
何を鍛えてるんですかねぇw
気になりますネヾ(●′ω`)ノ
もしかして・・・・
襲ったんですか!?
アバター
2009/06/27 14:55
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アバター
2009/06/27 14:22
↓何いってるの~??
 変なもんって・・・純粋なままには
 さっぱりわかりまへんww
アバター
2009/06/27 14:18
(*ё_ё*)きゅん・・怖いでチユ~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってwままったら、変なもん抜いたんじゃないでしょうね~~~~?(*/∀\*)イヤン
良い子は見るな~~~~~!(●≧艸≦)゛プッ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.