Nicotto Town



今年も

画像

天の川の季節がやってきましたね

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

アバター
2012/07/02 22:31
0時の天の川!出るのかΣ(;☉д☉)三
アバター
2012/06/29 22:21
すっごい、綺麗^^
どこで見られるんですか~?
でも、0時過ぎまで↓起きてられない~(>_<)
アバター
2012/06/29 20:54
わぉ 0時過ぎの天の川♪
なんと綺麗なんでしょうねぇ!
あぁ! それで昨夜は遅いご挨拶だったのね(笑)
アバター
2012/06/29 03:11
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私も見たけど、ちょっとしか表示されないんだよねぇ~。
残念~~~w
そしてゆうさんみつけられなくて残念~~~(´・ω・`)
アバター
2012/06/29 02:45
ゆうさん、この写真本当に綺麗ですよね(^ー^* )
天の川の季節がやってきたので僕も今年は同じように素敵な
写真が撮りたいです(ノ´∀`*)
アバター
2012/06/29 01:50
最近でリアルで天の川を見たのはいつだったかなぁ・・^^
アバター
2012/06/29 01:10
わぁ^^きれーぃ♪
リアルでも こんなに綺麗に星が見えるといいのになぁ☆

あ、さっきは伝言板に二重にコメが入ってしまって(^^;ゴメンナサイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.