Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月29日)


こんばんはぁ♪

リビングでくつろいでいたら、わ~~~覗いたら80コメ超えてた@@

内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

シンも28日午後にビーチに行ったけど、このままじゃ入れなかったぁ><

いっぱい来てたよ。ドレスのまま泳いでいるレディが、

「わ~~ドレスビチョビチョ~~♪」っていってたよww

海は広いな大きいな。でも、まだ水は冷たそうだなぁ~~~♫


28日木曜日、シン地方、晴れ時々曇りで、ちょっと肌寒かったよ。

これから暑くなるんだろうなぁ><

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

最初、きゅうりと大根がメガって、訳がわからなかったから刈り取ったけど

久しぶりでトマトメガりました。

ケロケロカエルを初日ゲットしました。ケロケ~~~ロww。

これでふた安心^^あまりいっぱい釣るとお部屋、うるさいだろうなww


ガチャは、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。


ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

農園、楽しいけど、農作物を育てるって大変だね♪リはではできないよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうんだね><随分こぶできた^^

お庭の天の川綺麗だね。今年は二人会えるといいな。☆に願いを。。。♫

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/29 22:26
こんばんは!
真夏の陽気だった金曜日訪問です(^‐^;
短冊の願いが叶いますように~☆。.
アバター
2012/06/29 22:25
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
Mステ見ながら、気付けば熱唱してる・・・σ(・・*)アタシ
短冊にお願い事。。。。何にしよう?って悩んでて・・・まだ書いてない^^;
お願い事いっぱい有り過ぎちゃって~~ぇww
アバター
2012/06/29 22:21
こんばんは。今日はお天気が良くてお掃除・洗濯がはかどりました~♪
アバター
2012/06/29 22:20
こんばんは^^今日は日中も暑かったけど、夜も暑くて寝苦しそう・・・(◞‸◟ㆀ)。。。 
アバター
2012/06/29 22:18
こんばんは。
全国的に暑くなった本日、ここだけは極楽です。
最高気温23℃
シカモ良いお天気でした。
アバター
2012/06/29 22:18
こんばんわ!
最近のコンビニスゥィーツ☆彡美味しいね^^
美味しい紅茶とお茶してます!
アバター
2012/06/29 22:17
シンシンちゃん、こんばんは♪
お庭の天の川、とっても綺麗です(^ー^☆
息をのみ~思わずうっとりしてしまいますw
アバター
2012/06/29 22:10
夏までにくびれをつくらなきゃ~ビキニ着れな~~い><
アバター
2012/06/29 22:05
こんばんは^^昭和の歌で熱唱しながら、玉ねぎ料理をウキウキ調理中です^^
ぽちにゃん☆
アバター
2012/06/29 22:05
こんばんは^^やっと週末です。でも忙しい土日になりそう。
アバター
2012/06/29 22:02
こんばんは^^ 
お庭の天の川、綺麗ですね☆ 
思わず見とれていました(*^-^*)
アバター
2012/06/29 22:01
こんばんは♪計画停電のお知らせが届きました^^;停電したら冷凍庫のアイスクリームが・・・><
アバター
2012/06/29 21:54
ステプのお届けです♪ お庭に天の川出現させたかったので短冊はサクッと書きました。
アバター
2012/06/29 21:44
こんばんは~✿
やっと週末だ~♫
アバター
2012/06/29 21:39
こんばんは。長い長い1週間でした。よい週末をお過ごしくださいね~(*゜▽゜)
アバター
2012/06/29 21:38
こんばんは♪
短冊に書く願い事、まだ迷い中です・・・
学校関係、家庭のこと、友達のこと、、どうしよう~
アバター
2012/06/29 21:26
こんばんは、10日間ほど子供と3人の生活(旦那が出張で)ストレスなくていいわぁ~
アバター
2012/06/29 21:17
こんばんは☽昨夜は久しぶりにLiveに行ってリフレッシュしてきました^^
アバター
2012/06/29 21:04
こんばんは。そういう風に考えたいと思います。できるかな?
アバター
2012/06/29 20:59
こんばんは^ ^
昨日のアルコールをジムに行って抜いてきたの^ ^;
農園覗いたら、メガねぎ出来てた♪
アバター
2012/06/29 20:59
こんばんは。明日は会社の日帰り旅行♪
アバター
2012/06/29 20:54
こんばんは^^今日は疲れたので早目に寝ます。ステキな週末を♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/29 20:53
短冊、お友達見つけるの難しい><延々とクリック、でも楽しい願い事もあるのよね^^
アバター
2012/06/29 20:47
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです!

友人様の短冊が見つけれなくひぃひぃしてます>∞<)
アバター
2012/06/29 20:43
最近は、みなさんの農園状態見るのが楽しみです(。◠‿◠。✿)

シンシンさんのとこのトマトの大きさにビックリだよ\(◎o◎)/!
かぶりつきたいよ(^艸^)
アバター
2012/06/29 20:41
こんばんは、素敵な週末をお過ごし下さいませ、ステプどうぞv
アバター
2012/06/29 20:38
農園ライフを楽しんでいますが、やはり相性なのか豊作やメガ化してくれない種があるようです・・><
アバター
2012/06/29 20:35
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
花の金曜日です~(笑) 
1週間お疲れ様でしたー^^
今夜も涼しいですね~夜風が気持ち良い位ですねっ♪
楽しい週末をお過ごし下さいね☆
素敵とお水をどうぞ~( ๑╹◡╹๑)
アバター
2012/06/29 20:35
こんばんは!
昨日は訪問できなくてごめんね♫
今日はたっぷりの水やり^^
アバター
2012/06/29 20:31
こんばんは♪ 
泳げないビキニにガックリ^^; 壁紙用になりました w 
あまり雨が降らないのでついに着なかった雨具、
そして泳げない水着^^; P物失敗続きです w 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/29 20:26
こんばんは^^
今日は職場の健康診断でした・・・
休みだったのでわざわざ行ってきました(^_^;)あーぁ
アバター
2012/06/29 20:22
コンバンヮ♪(-ω-`*) どんな内容でしょうかね~探してみようかな笑
叶いますように~☆彡
アバター
2012/06/29 20:21
(*´-`*)ノこんばんは~♪ちょっとの間お休みします~。の前にご挨拶だけ伺いました。
アバター
2012/06/29 20:20
今日も暑い日でした~アイスがおいしかったぁ♪
アバター
2012/06/29 20:04
シンちゃんこんばんは^^
素敵な週末になるようにがんばる~
アバター
2012/06/29 19:54
こんばんは^^
今日は暑いくらいでした~素敵な週末を。。。
アバター
2012/06/29 19:52
ありがとうございます!!
✿優男ですね✿
アバター
2012/06/29 19:36
こんばんは 今日も天気予報が大外れして雨降らず暑かったわ・・・なので当然ビールうまい(v≧∀≦)-☆週末やし♪
アバター
2012/06/29 19:21
おひさしぶりでごめんなさい^^; STPとお水のお届けです。素敵な週末になりますように✿
アバター
2012/06/29 19:21
こんばんは
アバター
2012/06/29 19:03
こんばんは☆明日から帰省のため、戻ってきたらまたよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2012/06/29 18:47
こんばんは☆お水とステプのお届けです~  ^^ 
アバター
2012/06/29 18:28
こんばんわぁ☆
やっと金曜日ですね。
お天気も、まあまあのようなので
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

それからシンさんの願い事が叶いますように。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/29 18:22
シンシン~ぽんただよ^^
みにきてくれてありがとう♪
今度またシンシンに会えるといいなぁ^^
ぽんたんち、かき氷用意して待ってるからねvv
今日は少し暑かったね><
明日はくもりみたいだけどむしむし
するのかなぁw
アバター
2012/06/29 18:20
こんばんは☆今日は疲れて、仕事から帰宅後がっつり昼寝しちゃいました(><)
アバター
2012/06/29 18:11
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪短冊にどんな願い事を書いた?(。-∀-)
アバター
2012/06/29 18:03
こんにちは^^
良い週末を^^sTp&水撒きと共に♬
ご心配おかけしました┌(_ _)┐
何をお願いしたのかなぁ~?
叶うといいですねぇ^^
アバター
2012/06/29 17:37
こんにちわ
今日はメチャメチャ暑かったです
真夏の様・・・
いや真夏はもっとすごいですね^^;
アバター
2012/06/29 17:25
こんにちは。梅雨と思えない爽やかな晴れが続いています。このまま梅雨明けちゃったりしてw
私も洋服着たまま海に入りましたw
浮き輪買うのがちょっと・・・^^;
アバター
2012/06/29 17:20
こんばんは☆
短冊のお願い事はランダムでしか見れないのかにゃ? (・・@)
アバター
2012/06/29 17:15
こんケロ~^^
アバター
2012/06/29 16:45
私の所からh海が遠い~ので行くことはできませんが・・・・・・・・・・・・・・・・梅雨はどこ?

毎日過ごしやすい日々です。今日は真夏日でにゃんこは伸びて寝ていますw

この間ペットショップを見てみたら相変わらずの犬ブームの中にゃんこも2種類特設会場?に・・・・・・それも、私のほしかったロシアンブルーが・・・・・198000円となりのアメショウーが・・・・20万こえていましたが、それよりもわんこの値段にびっくり!50万超えてるって・・・・・・・・・・私は雑種でいいですw

小さい動物たちは・・・・・・・・・・・・・・そんな値段がつけられているとは思っていないよね~><;;無邪気に遊んでいましたw
アバター
2012/06/29 15:52

 こんにちは^^
  
 願い事。。叶うといいね@^^@  。。。きっと叶うよ^^v

アバター
2012/06/29 15:46
こんにちは~! 帰ってきたばかりなのに次の旅行考えています!
アバター
2012/06/29 15:07
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ケロべロスと犬神が巡回しておりま~す。がぉ~(((ノ`O´)ノ
アバター
2012/06/29 14:43
こんにちは♪

短冊に書いた願い事 何度も出てくる人もいるのに応援したい人の短冊は見つかりません◞‸◟ㆀ
アバター
2012/06/29 13:53
こんにちわ(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
本日はお休みです〜。
雨も降ってないしお散歩日和♪でもUVには厳重注意!
アバター
2012/06/29 13:38
シンシンさん♪こんにちは晴天で気持ちの良い日ですステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/29 13:03
シンシンさんこんにちは^^ 水ステプ♪

サッカー見て徹夜です。。。
家事も落ち着いたし、昼寝しよっと(^_^;)

もしかして↓の方もサッカーファンかな?
アバター
2012/06/29 12:49
こんにちは♪
私の寝不足生活も残すは決勝戦のみです_ノ乙(、ン、)_  
ね、眠いけど…終わるの寂しいw
アバター
2012/06/29 12:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今日は全国的に暑くなるようですね☀
熱射病には注意して下さいね(*^_^*)
アバター
2012/06/29 12:28
こんにちは、やっと週末ですね^^
アバター
2012/06/29 12:08
こんにちは~。
ステプお届け~。では、良い週末を~^^
アバター
2012/06/29 11:50
シンシンさん、(*゚∀)ノ.。・:こんにちは~♪

今日頑張れば明日はお休み!
それにしても(*´・ω・;ゞ暑いですね~!
アバター
2012/06/29 11:42
おはようございます♪
今週もお疲れ様でした週末ゆっくりお過ごし下さいね♥
アバター
2012/06/29 11:29
渚のハイカラ~♪キュ-トなヒップにズッキン・ドッキン❤今日は水着でstp&お水お届けよん❤
アバター
2012/06/29 10:49
おはようございます!

短冊には どんなお願い事ですか?

願い事が叶うと良いですね^^

私はこれから書きたいと思います♪
アバター
2012/06/29 10:48
こんにちは♪
絞りに絞った一つのお願い、叶うといいですね(^_-)-☆
アバター
2012/06/29 10:39
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡旅先から帰還しましたwお留守中も訪問(。◕‿-) ありがとう ✿
アバター
2012/06/29 10:34
こんにちは^^
昨日はビーチに初めて行って来ました♪
クジラが大きくてびっくりでしたよ~ww
お姫様の着物で泳いだ人もいました!みんなすごいですね^^
ニコタ楽しいです♫

素敵な日になりますように☆ミ
アバター
2012/06/29 10:25
コメント感謝です、
素敵なお願い事だったので応援させていただきました^^、

素敵とお水どうぞノノ
アバター
2012/06/29 10:23
昨日は暑かったので、水族館で避暑をして、今日も暑くなりそうなので、職場で避暑です^^;
アバター
2012/06/29 10:12
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿朝から太陽燦々です。暑くなりそう
アバター
2012/06/29 10:08
短冊には【バリバリ稼げますように~♫】と書いて、お願いしました(^-^)
アバター
2012/06/29 09:47
おはよう~(^o^)短冊書いたよ。
アバター
2012/06/29 09:45
おはようございます♫
6月もあと2日ですね!
ジメジメ気候で体調崩されませんように☆
アバター
2012/06/29 09:20
(。◕‿​‿​◕。)おはようございます☀

今年の天の川は、織姫さま 彦星さまも一緒ですね(*´ -`)(´- `*)
願い事 叶いますように☆
今日も素敵な1日の始まりでありますように
アバター
2012/06/29 09:07
シンシンさん
おはようございます。^^

毎日雨続きでじめじめしていましたが
今日は久しぶりに良いお天気です。^^
でも暑くなりそう~~~^^;

ニコタはいろいろなイベントが始まって
楽しそうだけどいまいち追いついてないです。www
のんびり行きま~す。^^

願い事叶うといいですね。^^
今日も1日頑張りましょう。^^
アバター
2012/06/29 08:20
願い事迷いますよね
みなさんの願い素敵ですよね^^
アバター
2012/06/29 08:02
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 今日もいいお天気^^頑張りましょうねw・・*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/29 07:46
おはようございます^^

朝から太陽さん元気です^^;

暑さに負けず頑張ってきます~
アバター
2012/06/29 07:30
おはようです(*´ω`)っ今夜は飲み会♪短冊の願いごとは本音と建前どっちを書こうかな~
アバター
2012/06/29 07:17
おはよう^^梅雨はどこに行ったのやら・・・今日行ったら明日はお休み♪行ってきまーす
アバター
2012/06/29 07:05
おはよう。

短冊に、願い事を沢山書いたら、何れかひとつ位は叶うかもよ。
この際!書いちゃいましょう(*^^)v

私も庭で天の川観賞をしたくて、願い事を書いて来ました。
アバター
2012/06/29 07:01
おはようございます^^

友申ありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)ニコ
アバター
2012/06/29 06:31
おはよう^^
短冊書いてきました♪
お庭で天の川、楽しいね^^
アバター
2012/06/29 06:02
短冊、書いてきたよ。願いは一個だけ。リアの想いをぶつけたわwお庭で天の川が見れるんだね。感動だなぁ!
アバター
2012/06/29 05:39
(✿´(エ)`✿)ノぉはよぉ~❤デビオくんが、あなたの朝食を狙っています(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/06/29 04:05
(*´∀`)」" おはよう☆彡 短冊に願い事を書いたよ。叶いますように~~☆♪・・☆♪・・☆♪
アバター
2012/06/29 03:45
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
アバター
2012/06/29 02:43
くまぬい振り回しステプぅ♬
アバター
2012/06/29 02:08
こんばんは☆風邪をひいてしまい、起きてから寝付けなくて。。。深夜のinです^^
アバター
2012/06/29 02:08
こんばんは^^
今週はこんな時間ばかりです。
あと一日で週末ですね☆
アバター
2012/06/29 01:48
シンシンさん、こんばんは♪(*´∀`*)

今日は、涼しかったけれど・・
どうしても、海に入ってみたくて。。
クジラが・・・・
汐ふいてたぁ・・・・Σ(゚д゚lll)

海、、泳いでると、、ほんと・・気持ちいい~(´∀`*)ウフフ

天の川も、ス・テ・キ・・・♥

アバター
2012/06/29 01:18
こんばんは^^ポーションで熱さバテ、疲労回復を~
アバター
2012/06/29 01:13
小学校ではもうプール開きみたいでsakinoも泳いできたみたいです。

帰ったら凹〇コテッと 寝てしまいましたがその日も塾で・・・・・

たまに思い切って遊べる日が一日くらいあるといいのにっておもいますた
アバター
2012/06/29 01:01
タウンの0時過ぎまで張り込んで天の川見てきましたよ~o(≧∇≦)o
1年の中で一番好きなイベントかもです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2012/06/29 01:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 引越し後初めてシュレッター買いました♪ ゴミ出しが安心です^^
アバター
2012/06/29 00:54
シンシンさんの短冊、見つけました♪
アバター
2012/06/29 00:43
❀こんばんはもう短冊に願い事を書きましたか?私は昨日書いたよ♫願いが叶うといいなお休みなさい❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.