Nicotto Town


来世も猫になりたい


☆に願いを

画像

真っ暗な中、とても綺麗でした(・∀・)

熊さんかわいい!

そして

心の叫びを発してくれた方が!

アバター
2012/06/30 18:03
❀虹湖❀さん

タイミングよく台詞が入りましたw
ラッキーです(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/06/30 18:00
かっちゃんさん

ありがとうございます(。◕‿◕)

心の叫びと、願いが一致した瞬間でしたw
アバター
2012/06/30 15:41
真っ暗の中の心の叫び ↑ が面白いね^m^ プププ~~
アバター
2012/06/30 15:39
真っ暗の中での叫び、いいっすね!
ツンデレ眼鏡、目を閉じて・・・見えてくるんかな??

星と熊さんがきれいっすね!
アバター
2012/06/30 00:31
まゆほんさん

心の目で見るのですw
アバター
2012/06/30 00:00
ツンデレ眼鏡・・・だと?
この暗闇の中で見えていたというのかw
アバター
2012/06/29 22:33
くりにゃさん

真っ暗だと、はっきり見えて又違った

綺麗さがあっていいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/29 22:22
カイラっち

ふふふw良い台詞頂ました!
アバター
2012/06/29 22:20
ミロ ちゃん

残念(ノД`)又の機会にね
アバター
2012/06/29 22:17
Laniちゃん

魂の叫びを激写w

一緒に見ようね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/29 21:50
暗闇の中で浮かび上がる天の川のなんと幻想的なこと
:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2012/06/29 19:10
宣伝です、。

今日、設立した、絵文字サークルが、あります。

よかったら、入会お願い致します

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=195760
アバター
2012/06/29 17:40
乙女だねーww

てか心のさけびwwww
アバター
2012/06/29 17:27
そっか~じゃしょうがないね^^
アバター
2012/06/29 14:30
あみー(´∀`)ノ
ツンデレ眼鏡!!!!!
なんてステキな響きっ♥♥♥www
あたしも見たいなぁー(・´з`・)
アバター
2012/06/29 11:32
↓ツンデレ眼鏡は必殺技ですね^q^      短冊書いたど?w
アバター
2012/06/29 10:04
ツンデレ眼鏡!
そいつは破壊力高すぎです・・・というかどういう流れでそんな叫びが(笑)
アバター
2012/06/29 09:12
お早う御座います。
労いのお言葉ありがとうございます^^

素敵と水遣りして行きますね♪
アバター
2012/06/29 07:53
レオさん

ありがとうございます
水分補給に気をつけます(・∀・)
アバター
2012/06/29 05:28
おはよう^^今日も暑くなりそうだね!熱中症に注意してね❤
今夜は冷やし中華が食べたいね^^
アバター
2012/06/29 01:48
SPRさん

広場で話していたら、うっすら自分が消えていき、名前も消えていき

そして、天の川と台詞がはっきり見えて美しかったです!
0時~0時30の間かと思われいます
アバター
2012/06/29 01:46
さくらちゃん

すっごくきれいでしたね!
又一緒に見たい!!是非是非同感です(*゚∀゚)=3

心の叫びは、あの方です!
アバター
2012/06/29 01:40
真っ暗な場所があるのですか?
ビーチがあったり真っ暗だったり面白いですね。
アバター
2012/06/29 01:40
心の叫びwww
天の川綺麗だったね( *´艸`)∴ また一緒に見たいなぁ↑↑

くまさん彦星&織姫萌え~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.