Nicotto Town



本日遊んでいただける皆様へ♡


おはようございます。
今日のコーデはこんなんで揃いますでしょうか・・・?ニヤリ
これであれば、一応海にも入れるよね???(ㆀ。◔3◔。)ムリだっけ?w

サングラスをすると、表情がわからなくなるのでwww
髪型は自由として、そこで見分けをつけよう!!と。。。(≖ლ≖๑)プッ
こんなん、アイテムをベースとして
まず15:00にお越しいただき、そこでアイテムの微調整と、
タウンの行き場所を相談して、レッツゴー♬♫♬ しましょ。(*´ 艸`)

では、各々のしなけらば行けない事を片付けて・・・
後程、ヨロシクお願いしま~す♡(´ω`)ノ

ご質問もコチラへどぞ♡
ただ、昨日22:30に帰宅し、今ヘロヘロなのと(遊び疲れのだけなんだけどw)
やらなければいけない事が沢山www
ちょくちょく覗きにくるつもりではいるけど、
お返事、遅くなったらごめんよ。

んじゃ、動くかなwww よっこいしょ。
まず着替えよう。(。→ˇ艸←)

アバター
2012/06/29 19:22
今日もありがとうね♡
出遅れて残念この上ないけど(笑)・・・楽しかった((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

さきほど解散です^^
アバター
2012/06/29 18:18
本日は、楽しい時間ありがとうございました。

次回も、また時間合えば。。よろしくお願いします。.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ri☺kaさん 今日お目にかかった皆さんありがとうございました。<(_ _)>

ポリーさん・・ありがと~✿

久しぶりに噴き出しちゃいました・・ふふ・・
アバター
2012/06/29 17:39
まだお3人を残し・・・
お先に失礼いたしました^^;

来てくださって、どうもありがとう♬
また新たなステキ写真が・・・(*´ 艸`)うふふふふ

次もご縁がありましたら、ヨロシクお願いします☆
アバター
2012/06/29 17:15
3人合流済みです~ri☺kaちゃん~
アバター
2012/06/29 17:01
久しぶりに ニコで遊んだぁーーーーって感じだよ❤

ri☺kaちゃん 皆様  (人→з◕)ァリガchu♥

また 誘ってねぇ~❤    ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/06/29 17:00
遊んでくださったみなさま
ありがとうございましたv
アバター
2012/06/29 17:00
ri☺kaちゃん、今日はありがとうございました(◡‿◡✿)ペコリ
とっても楽しかったですw
またさそってくださいねーvv
アバター
2012/06/29 16:59
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

初もぐら しあわせ(*μ_μ)ポッ  

また 遊んでくらたいね♪
アバター
2012/06/29 16:28
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今から行きまっせー!             ←せなちゃんのコピペww
アバター
2012/06/29 16:27
は~ ただいま(; ▰ˇдˇ▰;)
息子(小2)が帰宅して 娘(小5)が大人の男性に捕まってるって心配して叫ぶから
自転車でかっとばしてきた…
近所の話好きの変わったおっさんに捕まってた… お友達の女の子とふたりして。
とっととひっぺがして 引きずって帰ってきました…
でも、生きた心地がしなかった は~(ㆆдㆆ)

今日も沢山あそんでくれてありがとう(っ´∀`c)
みんなに ばいばいとありがとうを言わずに飛んでってごめんなさい…(´;Д;`)
宜しくお伝え下さいましー*また一緒にあそぼうね~*
アバター
2012/06/29 16:18
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今から行きまっせー!
アバター
2012/06/29 16:16
eyuさん、会えて良かった。;▽;
アバター
2012/06/29 16:10
わ~~ぃ
今から 遭遇┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/06/29 16:01
小島にたどりついたけど、皆とはぐれちゃった・・。

クジラには一人で遭遇・・・。

何処にいるの・・・。

も一回ビーチに行ってみますが誰にも会わなければ・・

本日これで。。。帰りまーす^^
アバター
2012/06/29 15:47
クジラのいる海(一番奥)へ移動しました。

皆さん、頑張って合流しよー

何故か部屋に帰ってしまった私・・・
海に向かってます^^;
アバター
2012/06/29 15:29
ミウちゃんwww

待ってるよー(。→ˇ艸←)
アバター
2012/06/29 15:28
ri☺kaちゃん

急遽参加w(。⊡ㅂ⊡)ノ
今日はもう自由になったw
急いで着替えるよぉピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2012/06/29 15:17
☆集まっている場所☆
イベント(中央)広場 土管の所にいます。

お越しいただける方、
【これからきまーす】みたいな、お知らせをお願いします。(人ˇ▿ˇ)
アバター
2012/06/29 15:04
変更のお願い☆

お越しいただける際、きゅうりでなく ちっちゃい【はっぱ】でお願いします。
左画像参考にしてねん♪
アバター
2012/06/29 14:43
ri☺kaさん

伝言版にありがとうございました。

モグラですね・・。了解しました。

唯一、きゅうりが・・ない(*・艸・

何か似た物みつくろってとりあえず・・お伺いします。
よろしくお願いしま~す。(^-^)
アバター
2012/06/29 14:28
エツコちゃん、さくら❀ちゃん、
お出かけいってらっしゃいませ。(`・ω・´)ゞ

随時、この板を更新していくので、戻られたら確認お願いします✿
お気をつけて~(´ω`)ノ
アバター
2012/06/29 14:21
急用入りまして・・・少し遅れるかもしれませんㆀ
すみません(´・ω・`)ショボーン
頑張って早く戻ってきますーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アバター
2012/06/29 14:00

リカチャン、ヤッポんぬ★

今日、参加出来たら、参加させていただきま~す♪(・▽・人)♪

アバター
2012/06/29 12:16
ダーリンとお出掛けする事に・・・(o*。_。)oペコッ
帰宅でけたら 参加するので 場所らけ こちらに記載お願いします
勝手しまつが よろしくお願いしまつです(o*。_。)oペコッ
お参りいくんらぉ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
アバター
2012/06/29 10:01
皆さま、お返事ありがとです。

とりあえず、えのき氷を作っている間に、
床のモップかけと、台所磨きと、エア水泳40回ずつ終わらせました!
只今、汗じんわりw
次は、お風呂掃除行ってこよw

巡回は後程伺います。"8-(ノ・▽・)ノ

✿エア水泳 
500mlペットボトルに水を入れ、大きな円をかくように
左右ゆっくり回すことで1回と数え、クロール×20・背泳ぎ×2を2回行いました。
一日、左右100回とテレビでは言ってましたが、2週間くらい続けている今でも
40回ずつが限界です。(ノω`*)ペチ
アバター
2012/06/29 09:40
おはようございますーv
了解です。
楽しみにしてますw
アバター
2012/06/29 09:01
水着まだ買ってなかった(*‾◡◝)(笑)
アバター
2012/06/29 08:56
リカールちゃん(笑)おはよございますー♪

遊び疲れ、おつかれさまー♡(ぇw
家事お互い15時までがんばりましょ~♪
15時うかがいまーす♡わくわくー♡


アバター
2012/06/29 08:52
わーーいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
確かに、あまり変わらないコスかも(。≖ 艸≖)
お昼寝、寝坊に注意だぬ!
アバター
2012/06/29 08:31
∠(*^∀^*)ァィァィサー☆
楽しみでつぉ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.