Nicotto Town



短冊に願いを


七夕イベントが始まりましたね(^O^)

皆さんの短冊の願い事を見るのにハマってしまいました。

ガンガン応援を入れてしまいます。

つい応援したいポイントがあって

①病気の回復祈願
②家族や友人の幸せや健康祈願
③あきらかに目標を見据えての願い事
④被災地復興や世界平和



スルーしちゃうのは

①アイドルの実名入りのもの
②願いというより欲がみえるもの
③意味不明のもの


あとついつい顔のほころぶものがあります

①水いぼがなおりますように

も〜応援より座布団をさしあげたいです!
水泳でうつったお子様かな?
想像したらほほえましかったです。
訪問できる機能があればいいのに・・・
でも訪問したら大人だったらもっと笑っちゃう〜(^^ゞ
・・・いや・・・失礼・・・・

ないはともあれみなさんの願い事が叶いますように。

アバター
2012/07/03 15:59
短冊の応援感謝*
アバター
2012/06/30 00:39
短冊の応援感謝*
アバター
2012/06/29 23:12
ありますね~。
私も例外で、「担任の白髪が一本でも減りますように」っていうのに泣きました(T▽T)
あまりにせつないがな!!
アバター
2012/06/29 22:36
私も①②④はポイントですね
あと加えるならペットと一緒にいたいとかそー言うの
まぁ ペットも家族とみると②と一緒って所でしょうか?

あと中学生くらいの恋のお願い事も微笑ましいです。
応援って言うほどじゃないけど…
アバター
2012/06/29 18:28
bonoちゃん>
あれ〜忘れちゃダメだよ〜〜〜〜!
bonoちゃんの願いもかなうといいですね。
アバター
2012/06/29 17:41
うん!
bonoも短冊書いたんだけど・・・・
なんて書いたか忘れちゃったんだ!

今度調べてみないとね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.