Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


おやすみ~

今日はお休みですぬ~!

てことで

料理やろうかなぁと…でも今日はわりと普通に


カレイの煮付けと
ほうれんそうのおひたしと
卵焼きとお味噌汁…

魚の煮付けってだけでもうお酒飲みたい…!

でもさっき家賃振り込んだり、ケーキ買ったり、薬局行ったりしたので

相方には内緒でもう缶チューハイ1本飲んじゃった…フフゥ~ン♪

宝酒造が大好きだ~!!


それにしてもこんなに真夏日だなんて聞いてなかったぬ~!

明日は港のクリエイターズマーケットに行こうと思ってるんだけど…

雨はやめてほしいぬ~(’・ω・‘)今日こんなに晴れちゃって…ちょっと心配~


う~ん、もう一本お酒飲みたい…でも我慢がまん~!

ケーキも食べたい…我慢がまん~

相方さん早く帰ってきて~!

アバター
2012/07/01 12:56
えりさん<ニコタで遊んでましたぬ〜もう少しでわんこのはちざえもんがゲージMAXになりますぬ〜!夜になると光るって聞いたので楽しみです〜!

ゆずーる君<素朴なメニューだけど、安心な安定感を実現!ww ケーキおいしかった…ご飯作ると充実感ありますな〜♬ でも相方さんのが料理がうまいという罠w ま、まけられない〜!

あきーら君<おぉ〜!そしたら飲み明かすべし〜!w(*´∀`)おいでませ〜タニカゼ島〜!
アバター
2012/06/30 00:48
俺がタニくんの相方さんだったら、即行帰っちゃう~w ( ´艸`)ww
アバター
2012/06/29 22:53
やば!!!
なに?!その家庭料理!!!お嫁に来て!←
デザートはケーキかぁ~いいなぁ・・・

相方さんが心底羨ましいわぁ;;ww
アバター
2012/06/29 16:51
早く帰って来るといいね^^
待ってる間は、ニコタを楽しんで~ ヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.