Nicotto Town



天の川と白蓮と

画像

今年もニコタに天の川の季節がやってまいりましたね。

今年は農園がある分天の川の帯が大きくて豪華 ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ 
しかもクマキチ!?と思ったら彦星ヽ(◕∀◕)ノに織姫ちゃんまで輝いて素敵❤
どうせなら小島も同時表示出来たらいいのに。

こう見るとまだまだ農園が寂しい。
竹の合成アイテムは農園にも置けるといいですよね。
あとメガ花がろくに飾れないので栽培ポイント増を切に願います(≧ヘ≦)
あ、短冊のお願いに書けば良かったかな^^;


そして白蓮


屈折(やさぐれ)1年。
やっと1つメガってくれました。

去年のこの時期レアがメガり易かったので、てっきり白蓮1つ在庫あると思い再開した蓮農園。

しかしそんなものは・・・無かった( ☉_☉)

もうすぐ蓮の手持ちが出来上がりそうなのでそれまでに出来なかったら
また来年(✿>‿<)ノです。

ということは確率的に白蓮手持ち(白雅月扇)が出来上がるのは再来年かな?
気の長い話ですね?ʅ( ‾⊖◝)ʃ
(未だこの白蓮の名前【必殺技】にしか思えません)




ところで

「農園始まってからメガり易くなりました~Wの次はトリプルメガです!」

とか

「なんと5本もメガりました。もう元のお庭生活には戻れません!」

とか

となりの芝生から通販のインチキ謳い文句なような呪文が聞こえてくるのですが・・・
(注*上記は多少捏造しております)
蓮はマスターなのにちっとも順調にはメガりませんでした。
私はレア1つに全部運が行ってしまったのでしょう( ̄▽ ̄;)




今日の格好は魔界織姫風。
限定はてっきり七夕も水着も魔界シリーズで来ると思っていたのですが
さすがにそれは無かった。
暑苦しいし需要無いかぁ(;>艸<;)

アイスとトロピカルジュース大きすぎですよねw
小物は何処まで大きくなるのでしょう。ある意味楽しみだったり(♡ ╹◡╹ ♡)

アバター
2012/07/02 17:41
奈々さん

ありがとうございます^^
お庭はもっと飾り付けしたいのですが同時にお花も育てたいですしね。
ポイント増えたのだからマイ小島の分も農園に持っていきたいのですが、色々と葛藤です(。◕ˇ×ˇ◕​。)

レアは長くかかる分愛着も湧きますよね(執着ともいう)
何年かかるか解りませんが頑張りますね♪


みささん

ありがとう❤
蓮のレアは見た目もいいので育てていて楽しいのが救いですね^^;
みささんのお庭も素敵です~
やっぱりお花でいっぱいのお庭はいいよね(❁´◡`❁)

アバター
2012/07/02 17:40
teaさん

去年と比べると随分天の川らしいですよね。
小島まで見渡せるともっといいのですが(✿◡‿◡)

そうなんですよ、マスターとは名ばかりのような。。。
皆様それとは関係なくメガっているようですし^^;
経験値うんぬんは何だったのでしょうね?


くりんさん

天の”川”というからには長い方が見栄えがいいですよね❤
今年は竹を植えなくてもいいので大盤振る舞いヽ(◕∀◕)ノ
無課金の人にも嬉しい設定でちょっとびっくりしました。

レアは本当に運なので気長に頑張りますね(❁´◡`❁)

水着の魔界シリーズはせくすい~度がぐんと上がりそうですよね。
それはそれで見てみたいかもしれません(▰˘◡˘▰)
でも心なしか今年の水着はトーンが地味目なような・・・
今週はどう来るか楽しみですw


Ritsuさん

栽培ポイントは少なすぎますよね。
農園も色々置くには手狭なような。。。
これから有料で広くなるのかな?

あ、ここにも順調にメガってる人が。
あ~あ~う~聞こえな~い(∩゚д゚)
アバター
2012/07/01 23:29
メガ白蓮おめでと~^^
蓮の花の色は・・水の色といい・・ほんと綺麗ですね~^^
素敵なお庭です♪
アバター
2012/06/30 23:46
こうやって、全体を撮ると綺麗ですね。
お庭にメガ花をたくさん飾れないのは残念ですね。
いっそ栽培ポイントとは別にお庭に残せるとうれしいのですが・・・。

レアの蓮のメガ化おめでとうございます。
数年がかりの目標があると、そのぶん長~く続けられて、楽しみも増えますね。
でもはやく、手持ちが完成しますように。
アバター
2012/06/29 23:00
おめでとうございますw

庭にも農園にも色々置きたいのに、有料でもいいからw
メガ花も野菜も飾りたいし。

あ、先日、薔薇がWメガりましたw
アバター
2012/06/29 19:00
今年の天の川は、ぐわっと大きくて良いですよね♪ 
おまけに、短冊を書くだけでよいという手軽さもGOODです♪ (‐^▽^‐)

白蓮、おめでとうございます❤
レアメガはなかなか思うようにいきませんが、
早くメガるようお祈りしておりま♪ (◕‿◡ฺ✿)

水着の魔界シリーズっていうの良いかもしれませんw
黒基調で、ちょっとワイルド&セクスィ~な感じだったら、
私、買っちゃうかもしれませんwww
来週の水曜日に期待ですwww ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アバター
2012/06/29 18:42
農園の方まで入れて撮影すると長くて天の川らしくなりましたよね~!
まだ自分の見てないのでここでさきがけ・・・v

マスターでもメガはランダムなんですかね~^^;
そうならちょっと悔しいかも・・・・!
アバター
2012/06/29 17:46
bonoくんありがと(❁´◡`❁)
やっとこさ1つ出来たけれど先は長いかな?
引き続き頑張ります♪
アバター
2012/06/29 17:43
お〜〜
おめでぼの!
白蓮。

頑張ったんだね!
すごいぼの♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.