Nicotto Town



最近気付いた事。


昨日~さっきまでにかけて、またやってきましたよ!36時間労働!

いやぁ…さすがに眠いです(>_<)

でも、週2回の当直義務も今日で終わりです!

来週からはこんな生活も月1~2回…

それに、来週からようやく自分の本命の部署に異動です♪

新たな気持ちでまた来週から頑張ります!!^^



そういえば、タイトルで書いた「最近気付いた事」とは。

36時間労働すると、必ず仕事中か自宅に帰った時に鼻血出すっていう

どうしようもなくしょうもない事ですwww

何の事やらと期待した方、ホントすみません(>_<)

アバター
2012/07/01 18:32
ひかるさん^^
広場からわざわざありがとうございます!
明日から新しい部署でまた頑張ります♪
アバター
2012/07/01 18:29
ブログ広場から失礼します。

凄いがんばりましたね。

どうぞゆっくり休んでくださいね(*^。^*)

ひかるより。
アバター
2012/06/30 18:02
ねー!やったー終わった~って興奮した瞬間に出血すんのかね?
いつか貧血で倒れちゃうよw

36時間ね…これまでいた部署が部署だから、当直業務多いのは仕方ないけど
それ専門の先生よりも当直多いってのが、何とも気にくわないんだよねーw
看護師さんにも「先生またいる!?」て言われるくらいだからね…

来週からは自分が将来専門にする部署に行くから、体いたわりつつ頑張るよー^^
アバター
2012/06/30 12:07
おつかれさま!

えー、なんでかね??
緊張のあまり、気が抜けたとたん・・・って感じなのかなー

しかし36時間労働・・・ 労働基準砲法もへったくれもないな
体大事にしてよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.