Nicotto Town


チサト♪まま


ネコが取れないww


なんか、可愛すぎてネコが外せないんです。

7月から織姫のなるから、それまでネコのまま生きます。
(ネコの織姫かも知れませんがねww)

アバター
2009/06/28 03:13
>葉涙☆広樹狂さんへ

ネコセット可愛いですよね。
黒猫よりず~~~と可愛い気がするわ♪
洋服も選べるし、髪型も変えられるしね(^^)
アバター
2009/06/28 03:11
>みぃきさんへ

かわいいでしょ♪
アヒルも可愛いよね。
だけど、あわせる物が無いよね。
そのうちアヒルのくちばしとか出てくれるといいのにねwww

ペタペタペタペタ・・・・・・・・・・音が出るといいねww
アバター
2009/06/28 03:07
>✿久仁香✿さんへ

クマちゃんも可愛いですよね~。
私も2~3日に1回は持ってますものwww

他にも可愛い服が沢山でこまっちゃう!
アバター
2009/06/28 01:10
ワタシもずっと猫のままですww
服と背景と持ち物が多少変わってるだけでwww
何気に可愛いんで絶対手放せないですね!!w
アバター
2009/06/27 22:06
うふふ( *´艸`)
本当に可愛いですよね~♥
そして上手に着こなせていらっしゃるので素敵です♪♪
私は最近アヒル足でお友達のお宅にペタペタ
足跡つけまくってます(ノ∇≦*)
アバター
2009/06/27 21:54
ネコちゃん可愛いです♪
私は両手のクマちゃんが可愛すぎてどうしても離せません>_<
Getしてからほぼずーーーっと・・
どうしよう・・・これから。。。
アバター
2009/06/27 20:59
>ボニータさんへ

あっ!!
本当にはき忘れてる!!

いそいで履きました♪

これで、完全に化けられたわねwww
アバター
2009/06/27 20:58
>のま猫さんへ

いや~ん♪
娘なんて、言われたのいつだったかしらwww
アバター
2009/06/27 18:46
ずっくも履かんとw
アバター
2009/06/27 18:46
あはははは 猫娘w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.