Nicotto Town


やゆよの戯言


レッドホットチキン

CMの影響とは恐ろしいもので、つい食べたくなって

買いに行ってしまいました。

当初はレットホットチキンだけのつもりでしたが

ベジチキラップ(炭火焼)の照り焼きを見たら

思わずそれも買ってしまいました。

まさに、店の思惑通りに踊らされている単純な客です。TT

メタボとか気にしていたのは、すっかり

どこかに行ってしまいました^^;

まぁ、暑いことだし、少々食べても大丈夫でしょう^^v

アバター
2009/07/01 19:45
☆★やご★☆ さん
そそう、誘惑に負けてしまいます^^;
アバター
2009/07/01 07:04
CMの美味しそうだもんね~!
ついつい食べたくなるなるケンタッキー♪
アバター
2009/06/28 10:34
ドンちゃん さん
から揚げとかも、いいですよね。
コンビニのチキンどこのがおススメですか?

りりらら(・・? さん
CMたまらんでしょう^^;
ダイエットしてる時はテレビ見ない方がいいかもね。
アバター
2009/06/28 09:50
ケンタッキーは、たまに食べたくなるよ(*^_^*)
CM本当においしそうだから… あと、香り嗅いじゃうとおしまい…
アバター
2009/06/27 23:01
チキン美味しいよね。

最近のコンビニのチキンも美味しい^^
アバター
2009/06/27 22:28
miyawさん
そそう、美味しんだよね^^
癖になるでしょ^^
忘れた頃に、CMやるから、卑怯だよねTT
アバター
2009/06/27 22:26
ツバママ さん
ビールに合いますよね^^

取り合えず、欲望にまかせて食べることにします^^;
アバター
2009/06/27 22:19
σ( ̄  ̄〃)もこの間、初めてレッドホットチキン食べてみたwww
アレ美味しいよねーーー(・-・*)ヌフフ
お昼に食べたんだけどw 夜ビールと一緒に食べたいと思っちゃった(。-∀-)ニヒッ
(-ω-;)ウーン 食べたくなってきたwww
アバター
2009/06/27 22:16
こんばんは。
レッドホットチキン・・・これにビールがあればあとは何もいらないw

腹回りw擦りながらも食欲が先^^;

アバター
2009/06/27 22:05
BANNY さん
風邪なのにこんなことやってて大丈夫なの?
明日もにわとりの日らしいから、ケンタだな^^;
ふふふ、もうメタボだし…
アバター
2009/06/27 21:53
メタボの道が迫ってきてるのう。
フフフフ。
私はすでに夏バテさ!(だから風邪ひくんだYO)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.