Nicotto Town


柚羽の生態


バージョンアップしてました

画像

 短冊書けばお庭でも天の川が見られますが、やっぱり大きい方が

いいなと思ってタウンまで見物に行ってきました^^

 今年は星じゃなく、ちゃんとした(?)彦星と織姫がいるんです
ねえ。演出も、毎年進化してるわ〜w

アバター
2012/07/01 10:54
間違えましたーーー。

僕のニコ家族募集っ♥゛
っていうサークルだった・・・・・・。
アバター
2012/07/01 09:09
 ニコ彼は募集してないので入るのはやめときます。
 *miyu/**さん達とはINできる時間も違いそうだから、指定の時間に行けなくて、
ただの幽霊サークル員になりそうだし^^;
アバター
2012/07/01 00:00
僕のニコ彼募集っ♥゛

っていうサークル作ったよ^p^p^p^p^

絡みのサークルでもあるから入ってね”

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=195925
アバター
2012/06/30 23:48
 Re.かざりなさん

 まさかあんな演出があるとは思ってなかったので、意表をつかれましたw

 Re.もももさん

 大きな天の川はなかなかの迫力なのでぜひ見に行ってください^^
 彦星と織姫がクマの理由は、笹で合成できるからじゃないかと勝手に思ってるん
ですけど、真相はナゾですね。

 Re.うさぎりんごさん

 好きな時間に見られるのがお庭の魅力ですけど、タウンの大きな天の川もなかな
か良い物ですよ^^

 Re.月読の鏡さん

 タウンは19:00〜23:30までも間で30分おきに見られるそうですよ。
 お休みの日にでも、夜のタウンにお出かけしてみて下さい^^
アバター
2012/06/30 15:45
教えていただきありがとうございましたー^^短冊に願い事は書いたんですが、巡回時間が朝とか昼だと天の川が出なかったんでわからなかったですー^^;
アバター
2012/06/30 10:16
いろいろな方のブログを読んで知ったのですが、今年はクマが出るんですね!
タウンにも出るということは、竹とか買わなくても見られるということなんでしょうか???
アバター
2012/06/30 09:31
私は庭でぼ~~っと眺めてましたが
タウンで見るのもいいですね。
今夜行ってみよう。
アバター
2012/06/30 00:34
おお!
タウンではまだ見ていなかったのでこの情報は貴重です。
私も見に行こう。

しかし何故にクマ?
アバター
2012/06/30 00:15
私もお庭にぼんやりクマが浮かび上がったときはなんだろと思ったんですが
彦星クマと織姫クマですね^^♪
来年はどんな演出に進化してくれるか、わくわく!w
アバター
2012/06/29 22:26
 Re.美紗さん

 小島で見るのも良いですね〜^^あわよくば、クジラと両方いっぺんに見れたりしない
かしら〜w


 Re.バルカさん

 タウンの方がサイズが大きいので、お庭より迫力ありますよ^^
 出てる時間は1分位ですけど、それほど焦らなくても撮影はできると思います。
アバター
2012/06/29 21:47
私はほとんどタウンには行かないのだけど、タウンの天の川は見てみたいです。
出現は短いのでしょうから、写真捕るの難しいでしょう。
アバター
2012/06/29 21:37
私は小島で見てきました~^^
流れ星早すぎてお願いできませんでした^^;
お願い事はお庭でゆっくりする事にします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.