Nicotto Town



まずますです。ε(◕‿◕✿)з

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.19cm
アメリカザリガニ
2
7.49cm
カワムツ
1
18.02cm
オイカワ
1
16.44cm
ニゴイ
1
39.88cm
ギンブナ
1
22.87cm
ナマズ
1
52.06cm
ニジマス
1
53.25cm
グッピー
2
4.83cm
イワナ
1
33.20cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
ウナギ
1
48.78cm
ゼニガメ
3
16.12cm
てるてるぼうず
1
13.90cm
2009/06/27 16:30

このラウンドでカメさん3匹とてるてる君が1個
釣り上げました❀◕‿◕)ノ
レア狙いでは過去最高だと思います。
来週のレア魚が楽しみε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/06/28 15:58
ヒロケンさん:この帽子はお気に入りですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/28 15:57
恵さん:はじめてランキングに入りましたε(◕‿◕✿)з
オイカワです。
私は大きい魚の影だったらがっかりします。(>_<)
アバター
2009/06/28 15:18
凄いですね。
レアなお魚4匹も釣りあげてしまって、
テルテル坊主も1匹と数えるんですね。

可愛らしいつばの広い帽子がお似合いで、
とっても素敵です。
アバター
2009/06/28 07:39
すごいな
カメさん2匹が最高かな。
釣りあげる瞬間のドキドキがいいですよねvv
アバター
2009/06/27 21:05
あやかさん:また誰かがゴミを捨てたのがレア魚だったりしてね。
アバター
2009/06/27 20:58
ほんとに来週のレア楽しみですよね^^
アバター
2009/06/27 20:22
ちゃー66さん:このてるてる君は自己ベストですε(◕‿◕✿)з
レア魚はランキング対象外だから(>_<)
アバター
2009/06/27 19:49
つーかさ、てるてるぼうず、大きいよ~
アバター
2009/06/27 19:16
月子☆さん:そうだねε(◡‿◡✿)з今度、一緒に釣りをしょうね
アバター
2009/06/27 19:13
おぉ~月子☆も今日は釣り掘り行ってきましたぁ♪
ぁ~今度はぜひご一緒に❤ww
アバター
2009/06/27 19:07
まゆたろうさん:たまたまですよぉε(◕‿◕✿)з
レア釣れない時にはまったく釣れません
アバター
2009/06/27 17:35
( ゚д゚)ンマッ!凄すぎるwww
やはりレベルと関係があるんでしょうかねぇ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.