Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのイベント日記 短冊に書く言葉考


それは、欲深い業にまみれた人間
ですので、願い事なんぞ、書きだした
ら短冊百枚あっても足りん。
んじゃ、人類まで広げてお願いしようとも
思ったが(実際、そういうお願いをする
人もいらっしゃって)、そんなスケール
のでかい人間でないし、私らしくないw
と思いまして結局、素直に
よくが深くて書ききれんので、そこらへん
察してお願いごとかなえてください
と書きましたw。お願いごとの丸投げですw
どれだけ願い事かなうのかはお星さまだけ
が知っている・・・w

そんなてけとーな願い事に応援を押して
くれる奇特な方(すみません^^;)がいて
びっくりしつつ、無事お庭で天の川鑑賞して
います^^;でへへ~

アバター
2012/06/30 20:24
一応5・7・5でお願いごと部分は書いてみましたw

>トシraudさん
んとね、せっかくいろいろ見ることできるのに、大リーグと日本ハム戦が
主みたいです。
日本ハム戦を全部放送してるのは地上波とBSだけでは無理っぽいです
から(^^;←野球は結果わかればいいという人種w

>エコさん
ね、かなえて欲しいお願いは山ほどありますよね^m^
さて、お星さまはどれだけ察することができるでしょう←いぢめに近いかもw
アバター
2012/06/29 23:05
「そこらへん察して」っていうところにビビときました(´m`)クスクス
楽しい方なんだろうなって思わず伝言まできちゃいました♪

エコもほんと察してかなえてほしいくらいお願い事あります♪
アバター
2012/06/29 22:55
そりゃぁ、ダンナさんが、CS見放題な入院生活から社会復帰できるようにってことかとwww じゃなきゃ、フリたらんかとwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.