Nicotto Town


フレミング


ビーチにくじら

画像

今日初めて、ビーチのくじらを見ました~~~

大きいですね~~~

アバター
2012/07/06 19:45
髪型かっこいいですね♪

イキナリですがアメーバピグってやってますか??
アバター
2012/07/02 21:50
ガーデンレベル30でもらえるんですか!!
しらなかったです!!
30までレベル上げるの大変ですよね;

ゥチ、まだ9です 笑
これから上げていきたいと思います 笑
アバター
2012/06/30 02:12
すげーーーーー((((;゚Д゚)))))))

俺も見たいwwwwwwww
アバター
2012/06/29 23:42
ここ、ビーチ3ですよね??

私は、うきわがなく泳げず行けませんでした。。。

せっかく水着もらったのにーーーー(泣)
アバター
2012/06/29 23:12
おわぉ!!

>>最近始めたばかりですが、ニコタの事を日記として掲載しています。
  是非見てください。(コメントくれると嬉しいです)
  http://yaplog.jp/sibatyan/
アバター
2012/06/29 23:10
へぇ~~~~


クジラいるんですね♫♬...*

私も行ってみますねノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.