Nicotto Town



造反

民主造反57人、
  首相「除名を越える厳罰を」

http://kyoko-np.net/2012062701.html

虚構新聞の報道によると野田総理は、消費増税
関連法案の衆院採決で造反した議員には、除名
を超える厳罰を与えるそうです。

具体的な処罰として
「物置に閉じ込める」
「晩ゴハン抜き」
「一ヶ月間のゲーム禁止」

のいずれかになるとの見通し。

なかなか厳しい処分です。

「土蔵に閉じ込める」
「バケツを持って廊下に立たせる」

というのは昭和の香りが強すぎるため、若い年代
に理解されないと見送られたのでしょうか。

「物置に閉じ込める」等に匹敵する処分として
「けつバット」
「校庭10周」
「廊下の雑巾がけ10往復」

が考えられます。

少し毛色の変わった処分として
「夜の学校の音楽室、もしくは理科室に
荷物を取ってくる」

というのも挙げられます。
夏限定の処分なのでちょうどいいかもしれません。

アバター
2012/07/01 16:35
人によっては、厳罰になると思います。

体力自慢の議員さんもいる事を考えると
「センブリ茶を飲む」
というのが妥当かもしれません。
アバター
2012/07/01 15:06
けつバットwww

軽い処分なら、おやつぬき かな?
アバター
2012/06/30 22:14
>カトリーヌさん
ふと思い出しましたが、講談師が言うには怪談を怖がる人は
「共感能力」
が高い人だそうなので、政治家には通用しないかもしれません。
やはり、腕立て100回が最も効果的な気がします。

>チェリなの★さん
「除名を超える厳罰」は伊達じゃありませんね。

マンガの「ベルセルク」に出てきた「ベヘリット」を議員さん達に
配れば、大切なもの・・・
(↑マニアックに走ったので自粛)

アバター
2012/06/30 11:44
すごい罰ですね~~

議員さん達
なにを大切にするか
考えて欲しいですよね!!
アバター
2012/06/30 10:45
造反の中で特に悪質な者には、夜の学校ではなく、
有名な心霊スポットに深夜行かせて、
夜明けまで野宿というのが恐そうです~~~(汗&笑)。

フィリッピンやタイでは、
職務怠慢の公務員や、規則に反した軍人には、
実際に、腕立て伏せ100回とか、市内のドブ掃除とかあるそうです・・。

昔、明治大学の刑事博物館に行った時、
中世ヨーロッパの刑罰として、規則に従わなかった者には、
「バカの帽子」というトンガリ帽子を着用させる、
というのが有りました(笑)。これもいいかも~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.