Nicotto Town


今日も元気ですかー?


綺麗ですね。

画像

願い事を書いて、天の川を見ることが出来ました。
クマ姫と、クマ彦にも会えました。

とっても癒されています。

素敵なイベントを楽しんでいます。

アバター
2020/07/08 06:38
おはよう。お久しぶりです┏〇ペコリ
今朝はニュースを見てビックリしました
岐阜の方でも大雨特別警報が出された
そっちは大丈夫ですか?
早めの安全行動で充分に注意してくださいね
アバター
2019/03/07 19:31
サエコさんの勤務先が映画の撮影場所になってるんですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ちょこっと端っこにでも映っちゃったらよかったのに~~ww
近くで上映されてたら見にいくよ~^^
アバター
2018/12/16 16:43
こんにちは!
いろいろとご心配おかけして申し訳ありませんでした。

この1か月間、今年の漢字である『災』がいっせいに自分に降りかかってきました。。。
職場の倉庫が火災で一部燃えたり、体調を崩して1週間仕事休んだり、
幼馴染の友人が事故で目の前で亡くなってしまい、これが一番精神的に参ってしまいました。

ニコタも少し覗いてはいるけど、また楽しむ・・・って気分になれていないので
もうちょっと時間をください。
元気になって必ず戻ってきますね
ホントに心配かけてごめんなさい

アバター
2016/04/23 21:50
おぉぉ~~!そんなことがあったんだ!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

次女さんもサエコさんとこで住んでいるのかな?
いろいろと大変でしょうけど、お孫ちゃんのためならがんばれるねp(^o^)q

あれっ!?男の子?女の子??
アバター
2014/07/23 21:35
了解です^^
僕は帰ってきましたので大丈夫です。
アバター
2014/07/23 19:35
こんばんは。
ごめん、まだ残業でもう少ししたら終わります。
先に二人で遊んでて下さい。

また帰ったら連絡しますね。
たぶん、9時半とか10時頃になると思う。
アバター
2014/07/23 00:37
焼酎飲んで爆睡してました^^;

明日は
①誕生日→お祝い事→はっぴ姿(2012年のCコイン)
②夏休み→浴衣
のどちらかにしませんか?

ケーキか飲み物(グラスでもボトルでもOK)持ってますか?
それらを持って行くのはどうでしょうか?
アバター
2014/02/21 21:21
うんうん(●^o^●)
23歳の女の子がいろんな重圧を背負ってやってるんだもん、すっごいことをやったよ!
褒めてあげたいね♪

さっきNHKでお姉さんの舞さんが出ていた。
ショートのあと、関係者みんなが真央ちゃんに優しく声をかけている中、お姉さんは電話で渇を入れたそうです。
お姉さんならではの激励で聞いてて泣きそうになったよ

ホント真央ちゃんお疲れさまでしたって感じです
アバター
2014/02/20 20:58
サエコさん、すっごい悔しいよ!
なんなんだ、森元首相のあの発言!!

誰も転びたくて転んだんじゃない。一生懸命やってチャレンジした結果じゃないか。
それをあのように発言するなんて許せないよ!

あんな人が東京五輪の組織委員会をしてるなんて…日本国民として恥ずかしいよ

ごめんなさい。
あまりにも腹がったったので愚痴っちゃった…
アバター
2013/11/22 20:42
やっぱり残業だった…いま終わって帰ってきました(;O;)

楽しい想い出を胸に、まだ帰りの最中かな(^o^)
家に着くまで油断せずに帰りましょうね♪
アバター
2013/11/22 05:18
泊まりではなくて日帰りになったんだね。

二人だけの女子会で楽しんで~、そして美味しいもの食べてきてね(^^)v
アバター
2013/11/22 00:36
こんばんは^^

ちゃんとの二人の会話を見て察すると~、ひと月遅れで会うのかな?
前回はホント、大バカ者の台風のせいで延期になったけど、天気も良さそうだし
楽しい旅行になることを願ってますね(●^o^●)

僕も行きたかったな~~~(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2013/10/13 17:43
情報ありがとう(^o^)
今日、レースが終わって名古屋に戻って
今日は味噌煮込みうどん食べて東京に戻ります

来年に行けるようメモしときます(。_。)φ
アバター
2013/08/27 21:47
一度は通ってみたい立山黒部アルペンルート\(^o^)/
いいな~~~~♪いいな~~~~~^^
まだ雪、残ってるのかな~~ww

あのね、ニコ友のAIさんも立山が見えるところみたいだよ
よく立山に関するコメをくれてたから(^^♪
行ったよ~って報告したら喜ぶかもよ(●^o^●)
アバター
2013/01/23 21:20
えぇぇ!同じモノを持ってないから返せないし・・・
どうしよう??
アバター
2012/07/02 19:25
ご無沙汰してます。
体調は戻りましたか?
私は会社に行きだし、生活も元通りになってきました。
アバター
2012/06/30 18:00
ありがとうございます。
是非遊びに来てください。
楽しみにお待ちしています。
よろしければ、お部屋にもお寄りください。
アバター
2012/06/30 15:48
とってもステキなお庭ですね^^。
今度お邪魔させてもらおうっと^^。
宜しくお願いします^^。
アバター
2012/06/30 13:00
Wふくちゃん
ごめんなさい。
また、やっちゃいました。
公開にしましたので、見てください。
アバター
2012/06/30 08:00
クマ姫とクマ彦に会えたんだ(^v^)
写真が・・今度公開してね~♪
アバター
2012/06/30 07:54
画像が見えないけどいいのかな^^
サエコさんが書いた願い事みつかるといいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.