Nicotto Town


今日の天気


2012/06/30


晴れて28℃までだって。

さて、そろそろ出掛ける。
明日は本当は休みだったが、急遽出勤。親族が倒れ岩手まで出掛けた先輩の替わりだが、来週の水曜日にプチお見合いの為に急に私も有給にしてた為、ちょっと休み過ぎで心苦しかったので、こう言っては何だが丁度良かった。それにチェンジ無しで1回多く日曜日に出勤するから給料もプラスになって一石二鳥だ。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/07/01 10:34
そっか~
なんか、楽しみ~ww
気の合う人だといいね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/07/01 07:37
お見合いは4日、次の水曜日だよぅ
(*´・ω・`*)
アバター
2012/06/30 07:50
日曜日もお休みでない職場でしたね^^;
プチお見合い、どうでしたか~? (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.