Nicotto Town



イヤな予感ヽ(`Д´)ノ

スポーツチャンバラはマイナーです。

だから知名度をあげるためひいては
インターハイ、オリンピック競技にひきあげるため
上層部は必死の感があります。

今回もリンカーンが来るのは普及の意味では
ものすごくありがたいです。

ただ先ほど連絡があって通常は決勝コートの
本部前のコートにカメラが設置され
大竹さんの試合があるようです。
関東地区の方はともかく地方から交通費を払い
この日のたまに行くのにお遊びになるとたまりません。

メディアに媚びすぎて
名前だけでもマイナスイメージなのに
よけいに軽んじられないかも心配です。

参加させてあげるよ
取材も歓迎ですが邪魔にならないようにして下さい。
くらいであって欲しい・・・・

けど・・・たぶん媚びまくりそう・・・

アバター
2012/06/30 23:26
マイナーならではのよさもありますが、ここはメディアも利用しましょうw
邪魔されるのが一番困りますけどね~><
集中力削がれるのが特に困る気がします( ̄_ ̄;)
アバター
2012/06/30 20:10
どうせ邪魔されるなら、引き上げてもらうのだっ!
今後の子供達のためにも、良い結果になりますように。☆
アバター
2012/06/30 19:44
知名度が上がる事を祈りましょうw

少しでも放送されれば、そんなスポーツあったんだー
ってみんなに知ってもらえるさー(^−^)
アバター
2012/06/30 16:55
鉄腕28号さん>
マイナースポーツの弱みですね。
マイナーだからこその良さもあるので文句ばかりも言えませんが・・・
ただあくまでスポーツってとこだけは守って欲しいです。
アバター
2012/06/30 16:53
いしころんちゃん>
ありがたいしTVが来るのは田舎者としては楽しみでもあります。
ただやっぱり目的がしっかりとあるので
気持ちや場を荒らさないで欲しいのも本音です。
アバター
2012/06/30 16:20
うん 
やっぱりこびる必要ないよねぇ
Kanさんの意見に賛成だよっ

芸能人だからって優遇反対

まぁ 芸能人選抜vs全日本選抜の団体戦やって
ボコボコにしちゃうってのも面白いかも?

でも、そーなったらマスコミ側がクレーム付けてくるかもね
勝たせてやってくれって…
アバター
2012/06/30 15:12
この日のために真剣に汗を流し続けてきた人達にとっては 
ちょっと迷惑かもしれませんね><;;
スポーツチャンバラの普及の第一歩になるように メディアがとりあげてくれればいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.