Nicotto Town


ぱちくり屋


クロちゃん杯☆R-1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
26.81cm
ナマズ
2
60.34cm
ブラックバス
3
37.91cm
ニジマス
3
49.20cm
ライギョ
1
78.59cm
ブラウントラウト
1
33.02cm
イワナ
1
22.63cm
ソウギョ
1
89.98cm
アユ
1
23.58cm
ケロケロカエル
1
22.05cm
2012/06/30 13:48

さっそく釣ってきました!!

途中で間違って終了しちゃったんだけど...
ケロケロカエルはトータル2匹釣れました。

大きい方のカエルのサイズは22,05cm
大きいんだか小さいんだか...???
(ご参考までに。因みに私は審査外です。^^)

アバター
2012/07/02 09:39
釣り大会のケロケロカエルは11,34と13,21でしたので棄権します~
有り難うございました~
アバター
2012/07/01 13:53
今日は、3Rして最後でやっと釣れたけどあんまり小さかったので
やっぱり昨日の1Rの結果をブログに貼り付けました~
それでも、ぱちちゃんの大きさには負けました~><

明日と明後日と出掛けたりバタバタするので、今回はこれで諦めます~。
・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
こちらが結果です→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=465988&aid=41589315
アバター
2012/06/30 23:37
ちゃんと えの・しま・どーーん ってやったのにーw
アバター
2012/06/30 23:36
えーー 22センチ超えなんてなかったよーっ
2Rやってみたけど、20センチちょっとくらいのが最大だったので
また明日もがんばりますっ❤
アバター
2012/06/30 23:20
ケロケロカエル。
釣れました。~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=908145&aid=41573670
アバター
2012/06/30 18:06
ケロケロカエル 気になるな~!
私も釣りしてみようっとwww
アバター
2012/06/30 15:54
連絡ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

ネココスじゃなかったけど、1Rの時にケロケロが釣れました~^^
けど、サイズ小さい!(/ω\*)ウゥ…

今も忙しいのですがあまり釣れる時間がなくて困っていました~^^;
来週の月曜から、ちと釣り堀で釣れるか分からなくて~ヽ(ヽ>ω<)
なので今日、釣れたケロケロになるかもしれません。<(_ _*)>
明日、もう1回釣ってみます。^^
それで釣れなかったら今日の1Rをブログに載せますね~(^ω^)
アバター
2012/06/30 15:30
おお凄い!! いってきまーす^^
アバター
2012/06/30 15:13
猫のコスするの忘れちゃった~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

また、釣り直ししてきます~どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.