Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


みらくったんだけど☆。.:*:・

画像

お庭の竹を刈り取って10本になったど!!

どれにしようかな? 合成の種類がいっぱいなんだけど・・

織姫のくまぬいぐるみがまだなかったのを思い出して ポチッ凸



ゴトゴト~~グラグラ~~





ウイィ~~ン~~




ミラクルで織姫紫のくまぬいぐるみGETだっちゃ♫♬~




でも、こうなるとひこ星紫のくま・・も揃えないと 気持ちの整理ができないような・・

・・複雑・・

ああ~~だったら竹のパンダにしておけば・・ などと

モヤモヤ


エ~~イ こうなったからには 竹を植えまくるしかない
(●`・ω・´●)キリリ!




こうしてまんまとニコタの罠にはまるココレオンなのでした
 '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

アバター
2012/07/03 16:55
同じく (_△_;!!
ニコの戦略にまんまとはまりまくりのワタシー!σ(o^_^o)

アバター
2012/07/01 23:37
> みおちゃんへ

そうだったの♪
ひとりきりだどかわいそう>_< なんとかペアにしましょうね(◡‿◡*)❤

アバター
2012/07/01 23:33
> のぶちんへ

まったくそのとおり(*´∀`*)ゞ
アバター
2012/07/01 23:29
> しげきちさんへ

わあ=早!

こうなるときりがないけど、ペアまでがんばるよ(`・ω・´)v
支援よろよろだっちゃww
アバター
2012/07/01 09:54
ミラクルおめでとうございます!
私も昨日、彦星の紫の熊がミラクりました^^

逆ですね(*^_^*)

最初、どこが違うのかしばらく分からなかったのです^^
アバター
2012/07/01 08:28
わかっちゃいるけど、やめられない(*´∇`)

おめでとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2012/07/01 06:10
ミラクルおめでとう^^
確かに織姫と彦星をミラクルで揃えたくなるね。
がんばれ~~!!

僕は今回普通パンダ、レアパンダ、レアメガパンダが順調に揃ったので終了!!
本当はミラクルパンダも欲しかった!!
アバター
2012/07/01 03:29
> めるみちゃんへ

うんうん♪その言葉が一番疲れが吹き飛ぶよ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.アリガトオォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/07/01 03:27
> onpuたんへ

これが手持ちになればもっといいんだけどね^^
アバター
2012/07/01 03:16
> 天馬さんへ

嬉しすぎて涙が出ちゃうよ☆彡。.:*:・'°
アバター
2012/07/01 03:10
> せあちゃんへ

ありがとう ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ガーデンLVが上がったせいか、最近ミラクル発動が増えたよ^^
去年は竹の種30粒だけだったから、たけこののぬいぐるみ(ちょっと地味な^^;)だけでした
せあちゃんも、パンダちゃん目指してGO~~~だね (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/06/30 23:21
かわいい!!>p<;
そしてココちゃんお仕事お疲れ様!!^p^
アバター
2012/06/30 22:51
あは
でも、かわいいから
欲しくなっちゃいますね^^
アバター
2012/06/30 16:18
ミラクルおめでとう(^^)
嬉しい悩みだね~(^o^)/
アバター
2012/06/30 15:02
凄い、凄い!!

ミラクル発動!!織姫紫のくまぬいぐるみGET!!おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

私、竹を植えるの初めてなので、どのぬいぐるみも持ってないんですよね。

ぼちぼち集めていきたいな~と思っています。ここにもニコタの罠にはまってるのが1人います( ̄∇ ̄;)

お部屋、すごく素敵ですね~~。私の部屋と大違いだわ~~~┐(´ー`)┌フッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.