Nicotto Town



暑さ対策

こんなに暑さが苦手だっただろうか・・・と思うくらい、暑さにバテています^^;
今まで寒く感じてた店のクーラーが、やっと涼しいと思えるようになってきました。

家では、おでこに冷えピタ、氷たっぷりの麦茶や、アイスコーヒーで(?)水分補給

外では、背中に冷えピタ、無い時はハンカチに、ミニの保冷剤を包んで持ち歩いていました。

今年もこのパターンになりそうです。

皆さんも水分補給、こまめにして下さいね^^
麦茶や、スポーツ飲料が良いそうですよ♪

この暑さ、乗り切りましょう!∩(*・∀・*)∩ファイト♪



アバター
2009/06/30 17:22
ちょろちさん。

初めまして^^コメありがとうです。
お互い干からびないようにww、乗り切りましょう!
アバター
2009/06/29 22:02
干からびないように

何とか頑張ります♪www
アバター
2009/06/29 11:17
うにさん。

コメありがとうです^^
何か、暑さの度合いが年々増してるような気がします。
・・・年取ったのかな^^;心身とも、強くなりたいものですね^^
アバター
2009/06/28 22:10
暑さ寒さに強い体を作るように頑張りましょう~~。  

体を甘やかしてはいけないじょ~ ← 自分に言ってる(~_~;)
アバター
2009/06/28 09:40
モズさん。
コメありがとうです^^
保冷剤、ぜひ試してみてください♪汗拭きながら、クールダウンも出来て、ちょっと快適です^^v

ピクシーさん。
コメありがとうです^^
確かに、暑い時の辛いカレーは、最高です!味噌煮込みうどんか~。名古屋のなら。食べた~い♪
アバター
2009/06/27 22:22
ほんとに暑いですよね><
まだまだ梅雨明けまでは間があるんでしょうけど、それでも夏までもう少し!
保冷剤の持ち歩きはかなりよさそうです\(^0^)/こんどやってみます♡
アバター
2009/06/27 19:32
暑い時こそ暑いものがいいんだよ~それが夏ばてしない秘訣^^

ってもたまにでいいんだけどね~

名古屋では夏に食べる味噌煮込みうどんが美味かったよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.