Nicotto Town


かおりの徒然


6/30日  伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5100
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
11
刺身
14
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2012/06/30 16:41

ちまちまと稼いでる^^

今夜は、カエル^^

パズルで8時~終日よ^^

アバター
2012/07/01 15:03
Good Morning╹ω╹๑筋トレ楽しかったです!長く続きそう・・・
アバター
2012/07/01 15:02
こんにちは~^^
こっそりニコタ活動中!
アバター
2012/07/01 14:58
コンチャ! 
大雨だったよぉ~~ 
やっとあがったかなぁ
アバター
2012/07/01 14:58
雨やだぁーーww巡廻だす(^。^)ぽちぽちっとなぁ\(^o^)/
アバター
2012/07/01 14:48
今日はエアコン掃除頑張ります^^
アバター
2012/07/01 14:45
こんにちは! 
久しぶりにまったり気分の休日です♪ 
今月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/01 14:28
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは。

あっという間に半年が過ぎてしまったのに、
今年の目標は手付かずです^^;
どうしましょう・・・
アバター
2012/07/01 14:20
こんケロ~^^
アバター
2012/07/01 14:16
先月は仲良くしてくれて('-'*)アリガト♪ 今月も相変わりませず(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/07/01 14:08
かおりさんこんちゃぁーw
今月もよろしくねーw
アバター
2012/07/01 14:07
おつしゅーー\(^o^)/

黄金も二個わ ゲットしたけど メガパンダ ほしいよなぁ かわゆす\(^o^)/
アバター
2012/07/01 13:48
おやすみなさい
アバター
2012/07/01 12:54
こんにちは。日曜日はいいですね^^楽しまれてくださいね❤いつも感謝です❤
アバター
2012/07/01 12:51
こんケロ~^^
アバター
2012/07/01 12:36
こんにちは♪
昨晩はレバ刺しが焼き鳥とビールに替わり
悲しいながらもそれなりに満足しちゃった(≧艸≦*)
アバター
2012/07/01 12:34
こんにちは♪7月もサボり気味になると思いますが、どうぞヨロシクお願いします(^^♪
アバター
2012/07/01 12:33
こんにちは 雨の日曜日。今月もよろしくです
アバター
2012/07/01 12:30
今日は^^
一年の折り返し地点。
時が過ぎるのは早いですね^^;
アバター
2012/07/01 12:29
こん茶( ^^) _U~~
放置中も訪問有難う♪
アバター
2012/07/01 12:15
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今年も折り返し7月もよろしく^^/
アバター
2012/07/01 11:56
かおりさん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”こんにちは✾梅雨まっただ中の日曜日☂今月も仲良くしてね♡
アバター
2012/07/01 11:47
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

7月もよろ㌰~
アバター
2012/07/01 11:36
7月の初日2012年の後半の始まり!良い事有るかな。
今月も宜しくねぇ。今日も鬱陶しい梅雨だよ~ん><
ゲロゲ~~ロ!
アバター
2012/07/01 11:22
こんケロ
アバター
2012/07/01 11:08
☀ฺ☀ฺ☀ฺヽ(*ゝω・)ノGOOD MORNING!!☀ฺ☀ฺ☀ฺ 7月も・・よろしう^^
アバター
2012/07/01 11:01
やっほ~~~♪
今日から博多山笠(^^)v
アバター
2012/07/01 10:46
ときには雨に濡れた花の方が
心を動かしたりするものです
アバター
2012/07/01 10:28
おはよう~♪7月最初の訪問です(^^ゞ
お水とステキ♡お届けღ(˘◡˘ღ)今月もよろしくね~♪
アバター
2012/07/01 09:52
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/01 09:49
昨日はおじゃましました~♪
アバター
2012/07/01 09:21
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

7月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/07/01 08:52
おはよう~早いもので今日から7月後半に向けてスタート^
此れからも宜しく(●^o^●)
アバター
2012/07/01 08:42
7月もよろしくお願いします♪^^v
アバター
2012/07/01 08:42
おはようございます!7月もよろしくお願いします~
アバター
2012/07/01 08:41
(`・∀・´)ノ !!ございます。昨日はタウンでカエルの合唱を見かけてびっくりしましたww
アバター
2012/07/01 08:36
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/07/01 08:19
夕べも カエル集会 お疲れさまぁ。
アバター
2012/07/01 07:47
おはようございます♪ ,,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/01 07:33
こんケロ♪(*'O'*)7月もよろしくケロ♪
アバター
2012/07/01 07:28
大雨です 
昨夜は 寝落ちでした (-_-)zzz

アバター
2012/07/01 07:25
ω`)ノhello★!素敵のお届けです✿
アバター
2012/07/01 06:41
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/07/01 06:37
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺもう7月!露出度が高くなるから痩せな~w遅いか!(ノ*´Д)ノ
アバター
2012/07/01 06:07
お久しぶりです^^
訪問ありがとうございます❤
アバター
2012/07/01 05:55
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿サーフィンしてまいります。 出来ないけど(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/07/01 05:44
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 今日は、休みだ~~ルンルン^^
アバター
2012/07/01 05:42
 おはようございます
アバター
2012/07/01 05:33
7月!!切り替えるよ!!楽しまなきゃ^^
アバター
2012/07/01 02:05
☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆ 今日もThank you~^^
アバター
2012/07/01 01:32
「大人です」

ヨロシクおねがいします
チャット苦手で~す(さりげなく自慢??)

wwwwwwwww
アバター
2012/07/01 01:27
☆彡天の川☆彡去年とちがって 大きくてキラキラで流れ星も見えて織姫も彦星もかわいいね♪おやすみ~☆
アバター
2012/07/01 01:25
けろ
アバター
2012/07/01 01:20
地震予知用のナマズを食べないで下さい。
アバター
2012/07/01 00:53
こんばんゎ~♪(๑・∀・๑)ノ゛大雨☂明日ぅゎ☀晴れて欲しいよぅw7月もヨロ~ステσポチシャワ~✿
アバター
2012/07/01 00:35
カエルおつかれ^^ おやすもも^^
アバター
2012/07/01 00:31
こんばんは。

カエルのみなさん可愛らしかったですw。
アバター
2012/07/01 00:17
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
アバター
2012/07/01 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/30 23:33
こんばんは、暑い暑いです、これから更に暑くなったら死ねます(>_<)
アバター
2012/06/30 23:15
こんばんは★⌒♫
日中の暑さも夜になって、冷えて寒い位です。
テブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/06/30 23:11
こんばんは

今日はたまらなかったよね;;;
アバター
2012/06/30 23:08
魔界のチャペルwwwww
アバター
2012/06/30 23:06
来たゆーー(^。^)にゃうーー(=^・^=)ぽちぽちっとなぁー\(^o^)/
アバター
2012/06/30 23:05
こんちくわ。織姫ヒミツ♥です。来週末は星合なのでログインできません。
あしからず。㋜㋢㋫^^
アバター
2012/06/30 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪6月最後の訪問です♬今月もかまって頂き感謝です❤
アバター
2012/06/30 22:48
ヾ(ღ◠‿◠)ノこんばんはー☆ 
 
今年も半分終りですね。
残り半分もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪  
アバター
2012/06/30 22:47
こんばんは~^^
アバター
2012/06/30 22:45
こんばんはです
アバター
2012/06/30 22:40
今日は掃除&洗濯しました^^カーテンも洗いました^^清々しくて気持ちいいッス^^
アバター
2012/06/30 22:39
U・ω・Uノ゙今晩ワン☆彡昨日訪問出来ず大変失礼しました。メガ水とステプどぞ=33
アバター
2012/06/30 22:36
こんばんは☆
農園でメガきゅうりが豊作に!
びっくりです!
アバター
2012/06/30 22:33
今日は、前祝。そして、カニ三昧。。でも、肝心のケーキは???どこ~~ww
アバター
2012/06/30 22:32
こんけろ~w
アバター
2012/06/30 22:09
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/30 22:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日もありがとうございました(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/06/30 21:44
こんばんは~、かおりたん♪
もう明日は7月なんですね。
リアル海開きときいて びっくりしますた^^;もう、そんな季節?!
アバター
2012/06/30 21:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/30 21:37
こんばんは、今日は夜にお邪魔しました^^
アバター
2012/06/30 21:36
髪を切ったけど・・・こんなはずではと思う日もあるw 明日は晴れますように(o^^o)
アバター
2012/06/30 21:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/30 21:22
+DoKUroから改名しましたらむねです♪

今後ともマイペースによろしくです^w^v
アバター
2012/06/30 21:13
オレもスロットは回してるよw
アバター
2012/06/30 21:02
こんケロ~^^
アバター
2012/06/30 20:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 6月もありがとうございましたぁm(_ _)m
アバター
2012/06/30 20:54
こんばんは♪日曜日は仕事になってしまったので早めにオネンネします^^
アバター
2012/06/30 20:51
こんばんは~^^
アバター
2012/06/30 20:43
こんばんヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/06/30 20:26
こんばんわー(・∀・) 今日も暑かったねえ お疲れ様でしたあ
アバター
2012/06/30 20:22
こんばんは♪
今日は最後のレバ刺しを食すつもりでしたが
どこに聞いても売り切れとの返事。
本当悲しいT-T
アバター
2012/06/30 20:19
ステプ
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/30 20:19
やっほやっほ~ん^^
今日は一年も残す所あと半分のハーフタイムデーで,一息
つくでやんすか?でももう半年早っ!の酒撒き訪問
アバター
2012/06/30 19:55
あり〜!(#^.^#)
アバター
2012/06/30 19:37
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

^^
アバター
2012/06/30 19:25
こんばんは*素敵水お届けですxxmm
アバター
2012/06/30 19:22
こんばんはー^^今日、とうとう冷房入れちゃいますた。設定温度26度!いけないおばちゃんでっす。><
アバター
2012/06/30 19:17
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/30 18:35
(●っゝω・)っ~☆HELLO☆ きょも飲んでるかい?ヒクッ!(*゜∀。)o(酒)
アバター
2012/06/30 17:51
こんばんわ^ ^ よい週末を・・・^も^:
アバター
2012/06/30 17:47
こんばんは^^

パズル広場に入れるかなぁ…
アバター
2012/06/30 17:18
カああああああああああああああああわああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいい
↑かわいい

めちゃかわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.