Nicotto Town


コラム好き


久しぶり・・・

昨日はサークルのブリーフィング(会合)がありました。

今日は久しぶりに野球があるので、早めに失礼しました・・・

リクエストしたコスプレをしていただいた、kurukumaさんありがとうございます。
jasmineさんのコスプレも大変感動しました!



最近は雨も多く、野球が出来なくてさびしいです・・・

今日も先発ピッチャーをさせてもらいました・・・

今日は4回を投げて3失点・・・

まずまずでした・・・

強いチームでしたから、試合が作れて良かったです!

今日は少し疲れたので、今日はのんびりテレビでも見て寝ます・・・

明日は雑用を済ませてからニコッと三昧したいと思います!

アバター
2009/06/28 16:32
泳げカナズチ君!さん
いつもありがとうございます!

ヤンデ☆マニーさん
のんびりさせていただきました

ruruさん
野球は午後からだったので、大丈夫でしたよ!

すもも♥さん
おかげさまでのんびり出来ましたよ!

ミッキー☆さん
来月は温泉にも行きますから!
楽しみはこれからですね!

∞桜小町∞ さん
野球は楽しいです!
早く梅雨が明けてほしいです!

あんぱん5さん
ズゴックでした・・・
あんまり似てませんでしたけど・・・

仁和さん
土日は雨が多いんですよ!
得意の球はカーブでしょうか・・・

黒猫手毬さん
そうですね!
今回も曇りで風が吹いてたので、気持ちよく野球が出来ました!

ジャックさん
今はビール控えてるんですけど、その分食べちゃうので、効果がないんです・・・・。

亀吉っつあん
野球がなければ、ネットおたくです・・・

蒼天さん
ありがとうございます!
気持のよい汗を久しぶりにかきました!
アバター
2009/06/28 06:19
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2009/06/28 04:40
了解でっす。
コロさんも、リアルとニコッとのバランスが良いから、
うんうん、そうなんですよね。
アバター
2009/06/28 01:14
ピッチャーは疲れますよね
ビールならいいけど…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/06/27 23:43
でも、まだ、暑くないからそれだけでもいいね。
真夏だとクラクラしますね。

体を動かして、あとは少しゆっくりとしてください^^
アバター
2009/06/27 22:57
梅雨の割には雨が少ない気もしますが、降るとやっぱりイヤですね。
特に屋外のスポーツをする方はそうでしょうね(^^)
今日もピッチャーさんだったんですね。 コロさんはどんな球が得意なんですか?
アバター
2009/06/27 22:14
昨夜はお疲れ様でした~♪
コスプレ・・・何か聞かずじまいでした(/_;)

野球だったんですね~☆
お早めにお休みください♥
アバター
2009/06/27 21:29
お疲れ様でした(。◠‿◠。)
久し振りに野球を堪能されて充実の1日でしたね☆
アバター
2009/06/27 20:56
ここちよい疲れをのんびり解消。
いいですよね。^^
アバター
2009/06/27 20:52
お疲れさまでした。
良い試合が出来て良かったですね(*^_^*)
ゆっくり休んでください♪
アバター
2009/06/27 20:26
遅くまでご苦労様でした。。BFG楽しかったですね
野球の方は寝不足にはなりませんでしたか?
ゆっくり休んでくださいね(^^
アバター
2009/06/27 20:19
のんびりごろごろはいいよね
アバター
2009/06/27 19:40
こめあんにゃと~~ぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.