Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


たこ焼きと昆布茶のお店(笑)

憧れのお店屋さんです。
自分の通ってた学校の近所で・・・なんて具体的?なことまで
いもーとと一緒になって考えてました。
今も喫茶店とかあこがれます。
こちらのお部屋アイテムでコーヒーサイフォンなるものを見つけて
お店屋さんの血が騒ぎ出しました(笑)(笑)

アバター
2008/12/05 23:40
今日ね~、まさにこの話を家でダンナにしてたんですよ。
先に書かれてしまったわ。

っつーことで、明日にでも、私編・この続き話でも書きます。アイテム欲しいので(笑)。
アバター
2008/12/05 22:05
お客でもウエイターでも店番でも行きますよん。
なんかそう言った趣味で固めたお店やさんやりたいよねー
声優さんソングは結構照れるかも…
歌というより囁きが即浮かびます~(*^_^*)
アバター
2008/12/05 20:26
お店屋さん、いいですねえ。
私も近くの○○通り商店街でお店したいなあ。
素敵な器とお洒落な雑貨が置いてあって、土日は競馬喫茶になって、
平日は声優さんソングとか流れてる店……ってどんな客層やねん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.