Nicotto Town


月ノ宮 音翔+*の まったり喫茶店


やばいマジでやばいこれマジでやばいよ!!


音也「おはよう。よく寝てたね。へへっ、何慌ててんの?可愛いなあもう。うん、あの後俺もつい寝ちゃってさっき起きたばっかだよ。うん、あんまりにも可愛いから思わず見とれちゃった。駄目、俯いたら見えないよ!今は俺とふたりで居るんだから笑顔を見せて。誰にも見せない最高の笑顔。」

音也「強いと思っていたんだ。あの頃は怖いことなんかなかった。夢も君も諦めない。願えばなんでもできる、心を貫けばできないことはないって。・・・・・・思い・・・・・だせないんだ・・・・・。どうやって心を保っていたのか、歌を歌おうと思っても、今までどんなふうに歌っていたのかさえ・・・・分からない・・・・・。君の歌を歌えなければデビュー出来無い。・・・君まで、失ってしまうかもしれない。そんな不安に苛まれて・・・・・・。」

真斗「やっと・・・やっとお前に届いた。もう、離さない・・・離したくない。ああ、もう二度と離すものか。俺にはお前が必要だ。お前の曲も、声も、笑顔も、心も。何もかも全て・・・愛しているんだ。」

那月「ふふっ、幸せですね。こうしている今が一番幸せ。サザンクロスもアンドロメダも何も見えなくてもこうして、あなたといると僕の心の中に愛の星座が輝くよ。ほら、また愛は星になった。ずっと変わらないと思っていた・・・音楽への思いも、あなたへの気持ちも。本当は日々形を変え強く、激しくなっていた。僕にとって音楽とあなたはもう僕の一部で、決して切り離せない大切なものなんです。行かないでなんて言わない。迎えにも行かない。心ごと捉えて決して離さない。一緒になんて誘ったりしない。だって僕たちは・・・一つだから。」

トキヤ「ただ・・・君が欲しい。そう思い、何度も眠れぬ夜を過ごした。それは今に始まった事ではありません。何度告白しても足りない。君が好きで好きでたまらない。こうして、触れ合っているだけで幸福が、胸を満たしていく・・・。君を好きだと自覚した頃は言えなかった言葉を、今はこうして、耳元で囁ける。・・・・んっ、かつては触れることさえ叶わなかった・・・。君の頬に口付けて、手を繋ぐことが出来る。」

レン「だから・・・・ねえ、俺に愛を頂戴。君の心に眠ってる溢れんばかりの愛を・・・君から、与えて欲しいんだ。愛してるよ。俺だけの・・・レディ。」

レン「俺はずっと、色んなことを諦めて生きてきた・・・。人生に情熱なんてこれっぽっちもない。つまらない人間だった。でも、俺は君と出会って、忘れていた情熱を思いだした。君だけなんだ・・・。」

レン「俺が好きなのは君だけだ。頼むから、目をそらさないで。その恋を教えてくれたのは君だろ?その君が傍にいるのに、ほかの女性に目を向けたりなんかしない!」

翔「俺は別に、誰もが顎がれるスーパースターになりたかったわけじゃない。みんなの笑顔を、守りたかっただけなんだ、って・・・・。・・・・思いだした。那月と先輩たちのライブ見に行ってわかったんだ・・・。先輩たちも思いは同じなんだって。皆お客さんに喜んでもらいたくて頑張ってる。その方法は、人それぞれでさ。でも、それがいいんだ。同じである必要はない。自分なりに表現すればいいんだ。そんで、お前の曲きいて、ああ、これだ。俺が伝えたかったことって、歌いたかったことって、これだったんだって分かった。デビュー・・・・してえよ。じゃなきゃあの歌、みんなに届けられねえじゃん。」

翔「俺、お前のことずっとずっと好きだから。どんな時もお前を愛し、守りぬくと誓う。嫌いになったりなんかしねえよ。俺がお前のこと嫌いになることも、離れたいと思うことも、絶対ないから。それは信じて。雨の日も風の日も嵐の夜も会えなくても、言葉さえ交わせなくても、俺はお前を想ってる。俺の恋人はお前だけだよ。サンキュ。けど、言葉だけじゃ足んねーな。・・・・誓いのキス・・・・しようぜ。・・・・・好きだよ。世界で一番愛してる。んっ・・・」


セシル「今だから言えます。私、不安でたまらなかった。今も、不安です。アナタのこの唇から、愛していないと言われたとき、どんな時よりも強い絶望を感じました。私を絶望から救えるアナタは、近くにいるのに、遠くて、遠くて・・・・。アナタに触れたくて、触れたくて・・・。アナタを抱きしめたくて、たまらなかった。ここにいるのは、確かにアナタなのですね。」




いちお恋愛ENDと感動したとこのセリフピックアップしましたあああああ!
音也だけ恋愛ENDやってないのでとりあえず可愛いと思ったところとシリアスな場面wwレン様が3つあるのは・・・・来希に言わせたいなあって思ってwwwwwwww

翔ちゃんの恋愛ENDが一番凝ってる気がするwwwww一番人気あるからねwwwww

あのセリフ言われたときもう失神するかと思ったわ・・・・・・・・。

それだけ^p^

#日記広場:日記




月別アーカイブ

2026

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.