Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


もう海の季節ですね。


今日はパソコンがそこそこ調子がいいぜ!ひゃっはー!
そんなこんなで久しぶりなブログですわー
 
あー課金したい、金金←
もうあの獣系可愛すぎる
500円だけでも課金しようかな・・・
あああ
マイクラも欲しいし。。。
\(^o^)/

つか、スカイプとニコ動しかして無い件についてww
昨日はお友達と話してたら寝ちゃいましたww
うへ、睡眠不足過ぎワロスw
それでも5時間は寝てるんだよ?w
十分な睡眠時間だよね、3時間しか寝てない人いるし

まぁこの後巡って、ブログにコメントして、海行ってきまーす(^ω^ )

アバター
2012/07/06 02:54
やっとインしたなd  
菜乃dd

元、青い死神だろ?

僕分かるぜぃry
アバター
2012/07/04 18:35
お久しぶりです

白い死神です
アバター
2012/06/30 22:36
海で
くじらさんに会って来てね~~~
アバター
2012/06/30 21:55
貴方のような

課金が自由で出来るような

貴方は自由すぎて

うざいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.