Nicotto Town


着回し日記・・かな?


3rd:はるかぜとハートシール

画像

ようやく本日のアイテムですw
背景:はるかぜ2つめゲットしましたwわっしょいw

衣装の方は新作の❤シールですw
タツゥ!!??って思ったのですが、シールという設定なんですねwww
インナ・アウター・スカート・靴下一通り重ね着できましたw
もちろん重ねすぎると何も見えなくなるんですけどねwww

アバター
2012/07/01 17:12
ねこちゃん>>
おおう?課金者にしか見えなかったよ><
んー、ニコタのアイテムはどんどん出てくるし、古いのは頑張ればフリマでゲットできるから、
今は自由に課金できるようになるまでガマンだよ!


へおちゃ>>
うんうんw多いねwww
冠は“きらきらエンジェルクラウン”だよw使ってる人あまり見かけないね><


すくちゃん>>
おおwお母さんちゃんと見てるぅw
んー交換はめったにしないなぁ。かなん所あまり人来ないしね?ww
というか、宣伝活動とかどうしたらいいのかとか考えると躊躇しちゃうよw
リストはつくってみてもいいかもだけどねw
アバター
2012/07/01 09:34
私もタツゥだと思ってて、お母さんにタツゥだ!って言ったら「ハートシールって書いてあるじゃん」

ってwwww

勘違いしてましたwwwてへ(

そういえば、カナさん交換記事とかつくらないんですか?

いろんなアイテムもってるカナさんなら人集まりそうですけど...w(
アバター
2012/06/30 22:22
おおいいね~❤(✪∀✪)キラン

冠のアイテム名ゎ何?^^bb教えて~w
アバター
2012/06/30 22:02
可愛い❤
いいなー、あたしも課金したいわ。((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.